

イチゴの収穫

6月に入り、そろそろ梅雨入り!!
人もなんとなく気分がシットリする毎日のなか、雨との生活を楽しむ日々が続きますが・・・
ワンコにとっては、しばらく嫌な季節に入ります☆

とんたも「雨嫌い」な子なので、雨の日はもちろん寝てばかり・・・。
トイレも、ほとんど我慢してしまい雨があがって道路が少し乾くまで、マンションから一歩も出なくなっちゃいます☆

今年の春は、イチゴがたくさん採れました♪
s-IMG_2275.jpg
このくらいの量が4回くらい収穫。
ほとんど、土が付いてるにもかかわらず銀太さんが採っては食べ、採っては食べ・・・の繰り返し。。。
食卓にのる事や、家族で味を楽しむ事はほとんど無かったです☆
s-IMG_2280_20120609121055.jpg
あまり手入れしてなかったから小さいイチゴだったけど、今年はイチゴ畑をちゃんと作って手入れしていきたいと思ってます(^^)

来年の収穫に向けて頑張って行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
