

暑くても楽しい♪

5月13日。
安比奈公園に行きました(^^)
本当は「航空公園でお弁当でも・・・」って話だったけど、何だかとっても駐車場が混んでいて道路に大渋滞☆

・・・これはイカン☆

と、言う事で進路を変えて安比奈公園にしました!!
車でお弁当食べて、母ちゃん&とんたはドッグランへ!
銀太&父ちゃんは自転車遊びへ!!

s-IMG_2138.jpg
ドッグラン中をクンクン。

s-IMG_2139_20120531132027.jpg
暑いせいか、ほぼ貸切状態☆

s-IMG_2141.jpg
母ちゃんも暑くてピント合わず、撮りなおしてみたら・・・

s-IMG_2142.jpg
・・・暑そうだねぇ~・・・☆

s-IMG_2143_20120531132220.jpg
草の多い場所ではなく、ほぼ土の上に寝てるけど暑くないのかな?

s-IMG_2144_20120531132308.jpg
腰を上げて・・・

s-IMG_2145_20120531132339.jpg
クンクンクン・・・。

s-IMG_2147.jpg
誰かに絡もうとも、誰も走ってません☆

s-IMG_2149.jpg
ユッタリ日干し状態☆

s-IMG_2150_20120531132453.jpg
いい天気だなァ~・・・。

s-IMG_2151_20120531132521.jpg
ボールを投げてみたら、少し元気になりました(^^)

s-IMG_2153.jpg
・・・でも、走る気は全く無い☆

s-IMG_2155_20120531132620.jpg
ヤル気満々のお顔(^^)ボールを投げるポーズすると見られるお顔です♪
(ボラ〇ノールのCMに出られそうな笑顔だね^v^)

s-IMG_2156_20120531132707.jpg
投げたら走りました!!

s-IMG_2160.jpg
自転車遊びを休憩してきた父子が入ってきました!

s-IMG_2163_20120531132851.jpg
とんた&銀太は内緒話?

s-IMG_2165.jpg
その後、すぐコーギーちゃんが入ってきました!元気イッパイです♪

s-IMG_2166.jpg
足が少し長めのコーギーちゃん!!

s-IMG_2171_20120531133033.jpg
でも、走るのが速くて追いつけず・・・とんたはマッタリしちゃった☆

s-IMG_2172.jpg
話をして・・・

s-IMG_2173_20120531133132.jpg
嬉しそうに走り始めました(^^)

s-IMG_2175.jpg
スタンプーちゃんには、結構頑張って遊びを誘います!!

s-IMG_2176.jpg
仲良く追いかけっこ

s-IMG_2177.jpg
やっぱり追いつけず、結局門番になっちゃいました☆
川に行こうか☆

ココに来ると、必ず川遊び~♪
s-IMG_2184.jpg

s-IMG_2185.jpg

s-IMG_2186_20120601154135.jpg
一度入ると、なかなか出てきません☆

s-IMG_2187.jpg
追いかければ逃げていくし・・・(一人だと、そうそう走らない)

s-IMG_2189_20120601154302.jpg

s-IMG_2193.jpg
体がほどよく冷えてくると・・・

s-IMG_2195_20120601154343.jpg
陸にあがってゴロンと休みます(^^:)
・・・まァ・・・記念撮影しちゃいましょ♪

s-IMG_2197.jpg
兄弟で仲良く川遊びしますが・・・

s-IMG_2210.jpg
銀太は、同じように遊べる方がいいらしい・・・。
こうして大冒険しに行きます☆

このあと銀太は思いっきり水遊びをしました☆
帰り間際にもう一度ドッグランに行きます!!
s-IMG_2230.jpg
サモエドちゃんと走り回り・・・

s-IMG_2231_20120601154652.jpg
秋田犬に興味を持ち・・・

s-IMG_2236.jpg
気になるけど、秋田犬には絶対に言葉を発しません!!
やっぱり日本犬の強さとかわかるのかなァ~・・・。

タップリ遊んで楽しめました(^^)
次は、BBQで来ようね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
