

GW北海道旅行~帰り~

5月5日夜のフェリーを予約してたので、しばらく待つ予定だったけど・・・・
運良く1台早いブルードルフィンに乗れることになりました!!

・・・そのかわり割引は無効になるのでプラス料金を支払う事になりますが・・・。
それでもGWのUターンラッシュを考えれば少しでも早く本州に入りたい!!

・・・という事で、ブルードルフィンに搭乗♪
さっそくドッグランへ!!
s-IMG_2057_20120530211216.jpg

s-IMG_2058_20120530211230.jpg

s-IMG_2063_20120530211305.jpg

s-IMG_2066_20120530211246.jpg
最近のとんたは、銀太がちゃんと遊んでくれると本当に嬉しそうな顔をします(^^)

s-IMG_2067.jpg

s-IMG_2088_20120530211432.jpg
とんたに遊ぶ気がなくなったところで、部屋に戻ります!!

s-IMG_2094.jpg
また、1ルーム貸し切り♪
お風呂入って、ユックリ休んで遊んで・・・夜、本州に到着!!
途中、何処のSAだったっけかな?
s-IMG_2095_20120530211626.jpg
ツバメさんの写真を撮りました!!

銀太もスッカリ、とんたのリードを持つのが上手になりました!!
s-IMG_2100_20120530211658.jpg

s-IMG_2101_20120530211753.jpg

s-IMG_2103_20120530211807.jpg
たまに、グイグイ引っ張られますが・・・(^^:)

s-IMG_2108_20120530211848.jpg
頼もしい兄弟です♪

s-IMG_2109_20120530211918.jpg
銀太もスッカリお兄ちゃんになってきました(^^)
・・・本人曰く「だって、ギンは年長さんだもん!」といいます(笑)

s-IMG_2124.jpg
仲良し兄弟のGWは、笑顔笑顔で終わりました!
帰りもほとんど渋滞に巻き込まれず、栃木でとてつもない雷雨にみまわれ・・・。
後でニュースを見たら、茨城県の竜巻被害の影響でした!!

震災から1年ちょっとで、また新しい災害。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

その後、ちょくちょく天候の急変もあったり不安定な状況はまだまだ続く、嵐の多い夏が近づいて来てます。
今年は大きな被害が1回でも少なくなるよう、毎日祈るばかりです。。。。。。。。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
