

GW北海道旅行~フェリーで函館へ~

28日夕方7時頃、青森港フェリー乗り場に到着!!
s-IMG_0293_20120510181113.jpg

今回も夜10時頃発のカーフェリー「ブルードルフィン」に搭乗します!!

ブルードルフィンのドッグルーム
s-IMG_0296_20120510181229.jpg
広くないけど、充実しています!

s-IMG_0297_20120510181254.jpg
とんたの小部屋。丸まって入るのにちょうど良い大きさです(^^)
しかし、この日は2部屋ある内、とんたは1部屋貸し切り状態♪
他のワンコは、みんな隣の部屋なので会う事は無いです♪

s-IMG_0298_20120510181508.jpg
洗面所もホースも掃除道具もあり、ペット用トイレシーツも1枚くれます。

s-IMG_0299_20120510181557.jpg
空気清浄機も完備されているから、いつもクリーン(?)

s-IMG_0300_20120510181638.jpg
ゴミ箱もちゃんとあります♪
貸切だから、飲食も気を使わなくていいね(^^)
ご飯は食堂で食べて、オヤツはココで楽しみます!

s-IMG_0301_20120510181752.jpg
外のドッグラン!1つの部屋に7頭~14頭が過ごせて、1部屋に1つドッグランが付いてます。
なので、今回1つは貸切!!
隣のランを使ってるワンコは、1回も見ませんでした。・・・もったいない・・・。

s-IMG_0306_20120510182022.jpg

s-IMG_0308_20120510182039.jpg
一遊びして・・・

s-IMG_0325_20120510182104.jpg
お水を飲んで休憩。

s-IMG_0329_20120510182128.jpg
とんた休憩中にお風呂準備します。

s-IMG_0330_20120510182158.jpg
母ちゃんのスマホ充電中。

s-IMG_0331_20120510182222.jpg
常に、色々な表情のとんたが出てきます♪

お風呂入って、ご飯食べて、ドッグルームに戻ります。

s-IMG_0332_20120510182353.jpg
外のドッグランでも、船では絶対トイレしません。

s-IMG_0343_20120510182450.jpg
疲れると自分から入って行きます(^^)
中に、とんたの敷物を敷いてあげてるからフワフワ気持ちいいね♪

いよいよ北海道上陸!!
函館から高速乗って帯広を目指します!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
