スポンサーサイト


5月です!

すっかり、5月になり新緑シーズン到来です!!
この所、大気の状態が不安定でGW中から暑かったり雨の多い日が続きますね☆

同じような交通事故も連続で起きて、悲惨な現実も新しい記憶にあります。

竜巻で大きな被害を受けた方も多く・・・心よりお見舞い申し上げます。
そして、災害・人災などで亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。



さてさて、4月末で旧役員(2011年度)の仕事も終わり・・・2年連続で役員をやっている私には止まる時間がほとんど無い、充実した日々を送ってます!!

家の事もおろそかになりがちで(もともと得意ではないけれど)・・・。
そんな私を温かく見守ってくれる「お父ちゃん」に感謝感謝の毎日です(^^)

GWに旅行してきたけれど、なかなか写真整理が出来ず・・・ようやく少しづつ記録に残します☆
その前に、旅行から帰った翌日の銀太用弁当!!
s-IMG_2128_20120510170758.jpg
お肉を煮たり焼いたりする元気は無かったけど、何とか完成!!
この日の私の睡眠は3時間でした☆

ウインナー
たまごやき
型抜きの人参
トマト
きゅうり
レタス
スナップエンドウ
かぼちゃ

畑もモッサリしていて、少しづつ収穫しながら片付けてます☆

7月までは、少しバタバタしちゃうかな(^^:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
