スポンサーサイト


新春!連泊キャンプ~遊び~

朝兼昼ご飯を終え、洗い物を済ませ一足早く子供達と散歩して戻ったらようやくテント&タープを建て終えてました
10時過ぎに入場して準備終わったのが14時過ぎ・・・強い風の中頑張ってくれたとうちゃん。
ありがとう
s-IMG_2300.jpg

今回は、連泊なので超~ゆっくりイイイイ~

キャンプ場には・・・・チビッ子用遊具・バスケットコート・サッカーボール・縄跳び・ウサギ小屋・ヒツジ・ヤギ・ドッグラン等・・・夏はジャブジャブ池などもあり、子供もワンコも大人も楽しめるキャンプ場なので、3連休ということもありDAYキャンプやら1泊キャンプやら連泊やら・・・
連日約15~20組くらいのキャンパーが来てました(◎○◎:)
土日祝日にキャンプする我が家ですが、ここまで沢山の人が来てるのは初めて
(・・・結構いるんだなぁ・・・)が感想でした(^○^)♪
銀太もノリノリで遊びます
s-IMG_2273.jpg

s-IMG_2281.jpg
大きく、立派な遊具ではないけれど・・・(怒られちゃう?)銀太には十分な遊び場で、ほとんど貸切状態(笑)

とんたは、動物達が気になって仕方なく・・・(さすが狩猟犬)
s-IMG_2278.jpg
ヒツジさんも逃げていき・・・
s-IMG_2298.jpg

ヤギさんは向かってきて・・・
あげくの果てには・・・
s-IMG_2294.jpg
この始末・・・(やめなさい!!)
とんたの視線の先には、
s-IMG_2280.jpg

s-IMG_2296.jpg
可愛いウサピョンが2~3匹・・・飼われているウサピョンがキャンプ場をウロウロしてるんです

とうちゃんもかあちゃんも、日頃の運動不足に体が動くは心配で・・・
s-IMG_2285.jpg
バスケのゴールは、かあちゃんの勝ち!!
縄跳び二重跳びも、かあちゃんの勝ち!!・・・どっちも、対した数ではないけれど・・・
そして、今回初めて知ったのは・・・とうちゃん子供の頃、二重跳びが出来なかったらしい
・・・かあちゃんも、回数は出来ないけど・・・
運動で、とうちゃんに勝ったのは初めて

家族で、こんなにゆっくり遊べたるのも旅行やキャンプの時ぐらいだね
日も傾いてきたので、夕食の準備に戻ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とんちゃんパパ。お疲れ様でした!
頑張って建てたテントに連泊できるのは嬉しいよねぇ~
遊具も銀ちゃんくらいの年齢の子が遊ぶなら充分遊べるよね♪
銀ちゃんもとんちゃんも羊さんやうさぎさんとか動物とも触れ合えて楽しかったね!
今度はあの広大な敷地に一緒にお泊りしようね!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
