スポンサーサイト


キッザニア東京

以前、珍しく銀太が「ピザが食べたい!」といい、某ピザ屋さんのチラシに「抽選でキッザニアが当たる」事を知り、携帯でアクセスして注文!

後日、郵便で「キッザニア賞」が当たり・・・4月26日行って来ました!!

しかし、幼稚園を早退したり幼稚園の役員会があったりとバタバタ出発してしまったので電車に乗ってからカメラを忘れた事に気づきました☆

今回、銀太が行った仕事は・・・
消防士さん
s-IMG_0003_20120427132643.jpg
消防士さんは、訓練してる最中に電話が鳴り「キッザニアタウンに火災発生」の一報が入り、消防車に乗って出動!!
火災現場で消火活動を行い、消防自動車で戻り給料を貰って終了。

前回キッザニアに行った時、あまりに人気で出来なかったお仕事です!
今回は、いの一番に行きました(^^)

ガソリンスタンド
s-IMG_0002_20120427132714.jpg

このお仕事は、スマホで写真撮れました(^^)
s-DSC_0026.jpg
「いらっしゃいませ」の一礼

s-DSC_0029.jpg
レンタカーに乗ってきたお客さんに給油をして・・・

s-DSC_0030.jpg
窓拭きしたあとに、タイヤのチェック

いつも、ガソリンスタンドで「ギンもやりたい!」っていうくらい大好きな仕事。
前回は、英語の回だったせいかビビッてしまいお仕事出来ませんでした。
しかし、今回はセッセと働いて頑張りました(^^)

建設会社
s-IMG.jpg
建設会社の現在の仕事は、スカイツリー建設&ブリッジ建設。
仕事を始める前に、どちらをやるか選べるけど・・・
全く知らない子同士の中で、銀太だけが「スカイツリー建設」他の子3人は「ブリッジ建設」でした。

もちろんスタッフさんが優しく指導してくれるので、どの仕事も親は観ているだけです(^^)

建設会社の仕事の写真はプレゼントでした(^^)
消防車&ガソリンスタンドの写真は購入品です。

この3社以外に、掛け時計の時間を知らせる仕事も2回しました!
時間を知らせる仕事は、以前もやったものです!
[広告] VPS

この仕事は、本当に大好きのようで必ず2回はやります(^^)

次は、ちゃんとカメラを持って・・・・混んでもいいから土曜日を狙って来てあげたいな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ちゃん!またお仕事してきたのね!^^
働き者で偉いねぇ~(笑)^^
消防士もスタンドのお兄さんもバッチリ決まってる!!!
お客さんが来たら一礼も上手で凄いよ!
見習わなくちゃ。
キッザニア賞が当たるなんて母ちゃんくじ運強いね!!!
宝くじも買わなくちゃだね(笑)^^
あぁ~我が家も宝くじ当たらないかな(爆)^^
時間を告げるお仕事も上手に踊れてたね^^
将来やりたい仕事がいっぱいあって迷っちゃうね❤

No title

ちょこちょこ当たりを引くから、大きな物はなかなか当たらないものだよ☆
まァ・・・その時で楽しめるからいいんだけどね(^^:)

銀太は、キッザニアにどっぷりハマッテルよ!
豊洲のららぽーとだから、わんこOK場所もあるし今度は土日で行きたいと思ってるんだけど駐車料金が高くてね☆
色々調べて、とんたも楽しめる場所にしようと思ってるんだ(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
