

春休み最後のお出かけ(2日目~帰り)

USJ2日目は、午前中はショー三昧!!

ちょうど10周年の記念イベントが入れ替わり、初めて見るステージも多くチョット新鮮♪
・・・動画の容量が多いので載せられないけど・・・☆

午後にはワンダーランド(新アトラクションのある所)に行き、まだ見ていない部分を体験する事に。
1日目は雨曇りの天気ど、2日目か曇り。少し肌寒いくらいの気温です。

まずは、外にあるアトラクション・・・というか広場(?)
アスレチックのような物があり、銀太も登っていきます!
s-IMG_0003.jpg

表情が、とても真剣です(^^)
s-IMG_0004_20120420223948.jpg

一番上まで行けず、途中で降りて来ました。
次は、ロープ登りです!
s-IMG_0007_20120420224037.jpg
頑張って登ろうとします!

s-IMG_0009_20120420224057.jpg
あと少しで天辺だったけど、途中で断念☆・・・根性が足りないなァ・・・。

一定のリズムで水が出る仕組みになってる噴水。
s-IMG_0013_20120420224148.jpg

水遊び中の銀太は・・・
s-IMG_0017_20120420224245.jpg
いつでも、どこでも・・・

s-IMG_0021.jpg
ビショビショだけど、とっても楽しそう♪

こんな滑り台も出来てました。
s-IMG_0022_20120420224421.jpg

石で出来ているのでコツを掴まないと上手く滑れません。
s-IMG_0025_20120420224550.jpg
・・・しかし、我が息子はコツを掴もうとせず・・・諦めてしまいました(´~`)=3

次に行ったのが、アーニーのお風呂をイメージしたアヒルのレースです。
s-IMG_0026_20120420224709.jpg
レースといっても、上からアヒルを流すだけですが・・・一番子供達が盛り上がって遊んでました♪

s-IMG_0027_20120420224833.jpg
もちろん銀太も、水遊びなだけに楽しく遊んでます!

s-IMG_0028_20120420224916.jpg
母ちゃんは、一番下で銀太を狙い撮り!!

s-IMG_0030_20120420224951.jpg
アヒルをシッカリ目で追いかけて、自然なワクワクしてる表情をGET!!

流れて帰ったアヒルがとっても気に入ったらしく・・・
s-IMG_0032.jpg
食べちゃってます☆

s-IMG_0038_20120420225132.jpg
何度も何度も往復して・・・

s-IMG_0040_20120420225203.jpg
アヒルさんも何度も流されます・・・。アヒルさん、ご苦労様です。。。

s-IMG_0041_20120420225706.jpg
本当に楽しそうな銀太。

そしてまた、噴水に戻った銀太。
s-IMG_0049_20120420225742.jpg
父ちゃんは、車に戻り着替えを取りに行きました。(上から靴まで全部です☆)

着替えも腹ごしらえも終えて、ゲームのチケットを持ってる事を思い出し子供でも出来るゲームコーナーへ行きました。・・・毎回寄ってるけど(^^:)
s-IMG_0075_20120420225944.jpg

s-IMG_0073.jpg
ゲームコーナーのエルモ人形もリニューアルされていて、欲しかった「クマを着たエルモ人形」はGET出来なかったけど、りぼんを付けたエルモをGET!!
ちゃんと、銀太が一人でGETしました(^^)

薄暗くなり、カレーやさんに入ってご飯食べて・・・
パレードの前に「BACK TO THE FUTURE THE RIDE」に初乗りの銀太。
s-IMG_0076_20120420230356.jpg
結構楽しかったらしいです。
母ちゃんは、前に乗った時座席が狭くて身体を痛めたので今回は遠慮しました☆

その後、夜のパレードを観てUSJを終了しました!
スパイダーマンのアトラクションも乗れるようになった銀太。
次回はチャレンジできるかな♪

旅行最終日。いつものように夜行バス状態のボンゴ君。
母子が荷台で眠っているうちに、休みながらも大阪から長野まで帰ってきた父ちゃん☆

起きたらこんな景色でした☆ 駒ケ岳SAです!!
s-IMG_0078_20120420231113.jpg
スカイブルーの空がとっても気持ちいいです(^^)

銀太も寝てるので、父ちゃんを車に残し散歩に出ました!
s-IMG_0079_20120420231206.jpg

森林道は、まだ霜柱を見る事が出来ました!・・・4月でも結構冷え込むもんね☆
s-IMG_0083_20120420231323.jpg

数日ぶりに、ユックリした散歩が出来るとんた。
s-IMG_0085_20120420231403.jpg
ドッグランにも入ってトイレを済ませ、遊びます(^^)

s-IMG_0086_20120420231509.jpg
水を飲みたいとんた。でも、水道は凍って出ませんでした☆
・・・持って出れば良かったね・・・。

それでも、ボールで遊ぼうとします。
s-IMG_0087_20120420231610.jpg
ボール待ちの嬉しそうなとんた(^^)

s-IMG_0088_20120420231907.jpg

s-IMG_0089_20120420231922.jpg

s-IMG_0090_20120420231935.jpg
毎回そうだけど・・・母ちゃん一人なので、ボール投げ・写真撮り・ボール受け取りなど・・・全て一人で行い、とんたの相手をしてます(^^)・・・もう慣れたもんだね(笑)

s-IMG_0091_20120420232130.jpg
でも、嬉しそうに走っていくとんたを見てると嬉しくなっちゃう♪

しかし、やっぱり水が飲みたいらしく水道に張り付いたので、散歩しながら車に戻る事にしました。

途中で、陽が昇って来たので撮影しました。
s-IMG_0093.jpg
なかなか座ってくれないとんた。

s-IMG_0096_20120420232400.jpg
とんたに後光が差すイメージで撮りたかったんだけど・・・なかなか上手くいかないね☆

s-IMG_0098_20120420232444.jpg
まァ、いいか☆

s-IMG_0102_20120420232528.jpg
しかし、キレイだな♪

そうそう、忘れちゃいけない!!
この日は「15年目の結婚記念日!!」父ちゃんと結婚して丸14年が経ちました(^^)
いったん帰って、整骨院に行き・・・車の調子がイマイチだったので車屋さんに行き・・・結局、調子悪かったのは車では無く、父ちゃんが原因だったけど・・・・(笑)

外食して、ケーキ買って帰りました(^^)
s-IMG_0104_20120420232906.jpg
9個買いました☆

s-IMG_0106_20120420232936.jpg
お祝いなので、とんたにも少しおすそ分け(^^)

父ちゃん、これからも末永くヨロシクお願いします♪

母ちゃんから、父ちゃんにエルモ&クッキーモンスターが描かれた紺のネクタイをプレゼントしました♪
・・・父ちゃんから何も無かったけど、この春は日常着れる服や靴を買ってもらったのでそれでOK♪

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
