

今日は、オレの日!!お散歩編

マッタリしていたドッグランを出て、公園内を散歩する事にしました!!
s-IMG_0700_20120404162021.jpg
銀太と父ちゃんがコッチに向かってきた!!

s-IMG_0703_20120404162048.jpg
土手沿いを散歩!!
とんたは、水に向かって一直線☆・・・何か虫の匂いがするのか?・・・もしや?

s-IMG_0705_20120404162215.jpg
さすがに、ココの水に入られては困るので強引に阻止しました☆

s-IMG_0707.jpg
「青空、気持ちいいねぇ~」って話しかけても、目線は別の場所へ・・・。

s-IMG_0708_20120404162405.jpg
カモちゃんも水遊びしてます(^^)・・・ご飯中かな?

s-IMG_0709.jpg
人もワンコも側に居ないのを見計らって、クリンちゃんが川に遊びに行ったからとんたもスタートさせてみました!

・・・・・すると!!
s-IMG_0711_20120404162608.jpg
やっぱり水遊び!!暑さを感じていたのかな?
・・・川や海は一人でも入って行くんだよね(^^)・・・なんで雨は嫌いなんだろう・・・。

「とんた~!行くよぉ~!!」って叫んだら、走って戻ってきたけど呼んでもしばらく遊んでたなァ~・・。
s-IMG_0713_20120404162715.jpg

しかも、母ちゃんを素通りしてクリンちゃんと遊び始めた☆
s-IMG_0714_20120404162827.jpg
これが一番楽しそうだね(^^)

s-IMG_0715_20120404162914.jpg
並んで走って嬉しそうなお顔♪

s-IMG_0716.jpg
・・・しかし・・・とんたがクリンちゃんを追い越す事はないなァ~・・。

s-IMG_0719_20120404163024.jpg
「ウガァ~!!」って言っても遊んでくれるお友達は大好きだね♪

s-IMG_0721.jpg
しかも、ピョンピョン跳ねるねぇ~・・。
その後、2匹は・・・
s-IMG_0722_20120404163205.jpg
また、川に下りていきました!

s-IMG_0723_20120404163229.jpg
川を目前に躊躇するクリンちゃん、対して堂々と川に入って行くとんた!!

s-IMG_0725_20120404163322.jpg
クリンちゃんは、濡れるのを最小限にして水を飲み始めました(^^)

一方、とんたは・・・
s-IMG_0727_20120404163409.jpg
ジャボジャボ入って行き・・・

s-IMG_0730.jpg
飲み始めました☆・・・川のある場所で遊ばせるなら、替えリードも持っていかないとね☆

s-IMG_0731.jpg
同じ場所で同じ事をしてるのに、やり方が全く違う2匹!!面白いね(^^)

s-IMG_0734_20120404163636.jpg
あがってきてすぐ、クリンママにおねだりする柴ワンズ!

s-IMG_0736_20120404163718.jpg
「一粒100Mください!」

・・・前から、顔立ちが似てたけど・・・顔の模様も似てきた!?
クリンちゃん6歳、とんた(もう少しで)6歳。お互い白髪(白毛)も目立ち始めてきたお年頃です(笑)

s-IMG_0737_20120404163944.jpg
クリンちゃん、可愛いよ♪

お弁当を持っていったから外で食べたかったけど、風があって結構冷たかったので車でお弁当を食べました!
一休みして、風もやんできたのでもう一遊びしましょ♪
s-IMG_0743_20120404164044.jpg
ドッグランに入って、柴ワンに絡む2匹。

s-IMG_0744_20120404164232.jpg
バーニーズにもクンクンクン・・・。

s-IMG_0747_20120404164331.jpg
・・・う~ん・・・。あまりお互い乗り気じゃなかったかな?

s-IMG_0749_20120404164409.jpg
人にもフレンドリーな白ワンワン!! サラッサラで気持ち良かった♪

s-IMG_0750_20120404164501.jpg
結構走り回るタイプの子だったのに、あまり遊ばないねぇ~・・・。

どうやら、とんたは別の場所で銀太と遊んでいる「父ちゃん」が気になっている様子。
とんたは、家族が揃ってないと集中して遊べないんだよね☆

クリンちゃんもマッタリ眠そうなので、散歩したいとんたを父ちゃんに渡して銀太がついてきました。
さっそく、自転車を止めて川に下りていきます。
s-IMG_0751_20120404164547.jpg

s-IMG_0752_20120404164838.jpg
くりんちゃん、寝てていいんだよ?

s-IMG_0753_20120404164907.jpg
誰かが架けた橋を渡って・・・

s-IMG_0754.jpg
他の川遊びしてる子を眺めてから、水遊びを始めました。
・・・こういう時、兄弟か友達が居たらたくさん楽しめるのにね☆

s-IMG_0755.jpg
トイプーちゃんが近づいてきて、クリンちゃんをクンクンしてたけど・・・

s-IMG_0756_20120404165141.jpg
シッカリお尻を隠してしまいました(^^:)
さすが、クリンちゃんだね!凛々しい座り方です☆トイプーちゃんは困った顔してますが・・・。

1時間くらいお喋りして、川遊びしてた銀太も泥で真っ黒ビショビショになりながらあがってきて寒そうだったので車に戻りました。
片づけして帰宅!!

さすがのとんたも車の中でもグッスリ♪
クリンちゃんとママも一緒に乗っていったのでクリンちゃんちに寄って、お仕事に行ってたパパに挨拶してバイバイしました(^^)

帰ってからも散歩の催促もせず、ずっと寝てたとんた。
翌朝も、少し散歩行っただけで・・・
s-IMG_0758_20120404165638.jpg
ずっとこの調子でした(^^:)
久しぶりにたくさん走って疲れたかな?安比奈公園ももう少しで桜咲くかな?

また遊び行こうね♪

クリンママ、久しぶりにたくさんお話できて楽しかったね♪
今度は外でお弁当食べられたらいいね(^^)一緒に行ってくれてありがとうまた遊んでね!!

今度はドレミのみんなと行きたいな♪














コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったネ

トンタ家の新車にも乗せてもらってe-343(お世話様でしたe-466
トンタ君と会った瞬間、クリンは大興奮でしたよネe-266
一緒に走ってるトンタ君もニコニコして嬉しそう・・・こういう一緒を見たかったのe-265

時々トンタ君とクリンの見分けが付かなくなって・・・・ますます似てきたよねe-454

トンタ君の川遊びと、クリンの川嫌いが対照的で面白かった~

クリンのお尻を隠す瞬間って、私は撮れた事が無いのe-320すごく新鮮な写真ですe-349

銀ちゃんが棒橋を渡る姿が可愛かったネe-349
好奇心もいっぱいの銀ちゃん・・風邪ひかなかったかな?

また行こうネe-266

お喋りも楽しいe-343
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
