

今日は、オレの日!!午前中のドッグラン編

いつも銀太の行きたい所に行く事が多く、車でお留守番や出かけ先の預け所で留守番のとんた。
たまには、とんたが主役の日があってもいい!!・・・と、思うけど小学生未満は入場出来ないドッグランも多く、結局SA・PAのドッグランや施設内のドッグランで遊ぶ事が多く、ほぼ貸切状態です。

知ってるワンコと遊ばせたくても、父ちゃんが「銀太が入れないしね!」って事を理由に出かけてくれないし・・・。

と、言う事で銀太の自転車練習を兼ねて、クリンちゃんを誘って安比奈公園に行ってきました!!

着いて少しトイレを済ませてからドッグランにIN!
s-IMG_0589_20120404121639.jpg
外でトイレしても、ランの中で3周くらいクンクンして大小済ませました(^^:)

s-IMG_0590_20120404121808.jpg
黒柴ちゃんが気になるようす。。。見合って見合って~!!
そうそう!この日も入ってすぐ「秋田犬ですか?」って言われました☆
顔が秋田犬っぽいから仕方ないけど、初めて会う柴犬好きな人には必ず言われるなァ~・・。

s-IMG_0593_20120404122010.jpg
ガウガウいいながら、色々なワンコをクンクンしに行き・・・遊べる子を探します!
不器用だから静かに遊べないけど、だいぶフレンドリーになってきたね(^^)
だいぶチョット触れる人が増えてきました♪

s-IMG_0594_20120404122144.jpg
久しぶりのワンコ同士の触れ合いでとっても楽しそう♪

s-IMG_0596_20120404122219.jpg
クリンちゃんも、この子が気に入ったかな?

s-IMG_0598_20120404122252.jpg
クリンちゃんは、上手に遊べていいね♪

s-IMG_0599_20120404122321.jpg
とんたも遊びたそうだけど・・・ちょっと腰が引けてるよ?(^^)

s-IMG_0600_20120404122409.jpg
嬉しそうに門番してるとんた。・・・邪魔になりますよ?

s-IMG_0601_20120404122446.jpg
ランに入ってすぐ大爆走したクリンちゃんは、エネルギー切れ(^^)

s-IMG_0603_20120404122525.jpg
「今度はオレの番!」と言わんばかりに、ピョンピョン跳ねながらワンコにアピールしていきます!

s-IMG_0604_20120404122620.jpg
行き着く先は、やっぱりこの子?
近くで見ている柴ワンは、ハナちゃんという女の子柴。とんた達より年上なのかな?

s-IMG_0605_20120404122737.jpg
クリンちゃんを差し置いてクリンママに甘えるとんた。。。
クリンちゃん、いつもゴメンネ☆

s-IMG_0607_20120404122821.jpg
新しい子が入ってきて、ワンコのクンクン列が出来ました(^^)
先頭はとんたです!

s-IMG_0612_20120404122917.jpg
クリンちゃん爆走!!

s-IMG_0613_20120404123008.jpg
頑張れ~!!

s-IMG_0616_20120404123048.jpg
帰ってきたけど、ボケちゃったね☆

自転車練習してた銀太が乱入!!
ここのランは、銀太が入っても大丈夫だからいいね♪
s-IMG_0624_20120404123119.jpg

s-IMG_0627_20120404123225.jpg
3ショットは、オヤツがないとカメラ目線揃わないかな?

s-IMG_0629_20120404123316.jpg
クリンちゃん、暑そうだね(^^)

s-IMG_0632.jpg
マッタリな柴ワン(^^)

s-IMG_0637_20120404123413.jpg
新しい子が来ると、すぐクンクンしに行くとんた。・・・クンクン届いてる?

s-IMG_0639_20120404123456.jpg
クンクン出来てる?

s-IMG_0641_20120404123519.jpg
とんたは、股の間をくぐれそうだね(^^)

s-IMG_0648_20120404123623.jpg
s-IMG_0649_20120404123905.jpg
s-IMG_0650_20120404123923.jpg
s-IMG_0651.jpg
s-IMG_0652_20120404123958.jpg
連写機能で撮影!・・・重ねて表示するやり方がわからない・・・。

・・・っで、連写で走るとんたを撮影しましたが・・・とんたはワンコを誘う為に走ってました!
それがこの子。
s-IMG_0653_20120404124525.jpg
空中とんた。

s-IMG_0654_20120404124648.jpg
とんた、上に跳ぶから縄跳びしてるみたい☆

s-IMG_0655.jpg
追いかけて・・・

s-IMG_0656_20120404124800.jpg
追いかけて・・・

s-IMG_0659_20120404125217.jpg
追いつかないから、一人で爆走(^^)
テンションあがってるね♪

s-IMG_0660_20120404125259.jpg
連写を使えるようになったから、上手くアップロードできるようになりたいなァ・・・。

s-IMG_0661_20120404125346.jpg
また、新しいワンコと走ってます!!今日は、よく走るね(^^)

s-IMG_0667_20120404125442.jpg
大満足のとろけそうなお顔です(^^)楽しいね♪

s-IMG_0675_20120404125516.jpg
そして、まだまだ走ります!!

s-IMG_0676_20120404125544.jpg
更に走って・・・

s-IMG_0677_20120404125611.jpg
門番しに行きながら・・・

s-IMG_0679_20120404125637.jpg
寝ちゃいました☆

アップにすると・・・
s-IMG_0681_20120404125716.jpg
こんな顔してます(^^)

s-IMG_0687.jpg
柵の向こうに、銀太を発見!!

s-IMG_0686_20120404125826.jpg
今年に入ってから補助輪無しにしたけど、コンクリートで転んで心が折れた銀太。
もっとシッカリ乗れるように広い公園で練習です!!

s-IMG_0690_20120404125934.jpg
とんたが走って戻ってきました!!・・・その理由は・・・

s-IMG_0692_20120404130002.jpg
エネルギー切れのクリンちゃんが、一粒で100M分の体力が戻るようになる(クリンちゃんのみ有効)素を貰っていたから(^^)

s-IMG_0698_20120404130128.jpg
ほどよくいただいて、マッタリお疲れモードなのでランを出ることにしました!


・・・長いので続く・・・。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
