スポンサーサイト


やられた☆

去年、花屋を家族経営してる友人から「枯れてきて売り物にならないから」と、菊の花を頂きました。
でも菊の花を頂いたのは、購入した菊が2種類盗難されたからです☆

そして、去年から育ててたくさん新しい葉が出来てきたので花を付けるのを楽しみにしていた菊。
s-IMG_2022_20120330221140.jpg
咲くのを楽しみにしていたのに、また盗難されました(`へ´)
きっと同じ犯人だと思います!!

畑に植えてあるのに、どうして勝手に持っていくんでしょうか!!

出来ればしたくなかったけど、看板をつけました。
「ここの花は育てているものです。勝手に持っていかないでください。」

しかし、頂いたものだし不安なのでベランダに移そうか検討中。
うちは賃貸なので、本来ベランダは非常時に逃げ出せるよう物を置いてはいけないようになってます。
でも1階だし、まァ・・・大丈夫だろう!と、片付けをして置く場所を検討中です。

畑の前を通る人が「花が咲くの楽しみにしてるのよ」って声を聞くので、自分以外の人も楽しめるように植えてるのに、心無い人も居るものですね。。。
そういえば、近所の柿を勝手にもいでる人を見て注意した事があったのを思い出しました。
年配の女性でした。

洗濯物が多いので、出来るだけベランダに花を置きたくなかったけど、このままでは畑に花を植えられなくなってしまいます。。。

本当に残念です(´〇`)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどい事をする人が…プリプリ
自宅に植えるのでしょうか?
こちらでも植木鉢が盗まれた話は良く聞きます
植物だって生き物 せめて大切に育ててもらえたらと思います
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
