スポンサーサイト


新年!連泊キャンプ!~出発~

2008年秋からキャンプを始め、色々な道具を買い揃え・・・欲を出したのは、とうちゃんかあちゃん。
・・・連泊キャンプがしたいいいいいいいいい!!
・・・という事で、熊本旅行の後ともありチョイ節約の連泊キャンプの予定を組みました
場所は、勝手しったる千葉・木更津。車で数分の所に2~3ヶ月おきに行ってる場所・・・そう!!
かあちゃんの兄の墓の近くにあるオートキャンプ場森のまきば!

まずは、予定通り前日夜に出発して海ほたるにて車中泊!!
翌朝、朝はゆっくり7時起き
s-IMG_2255.jpg
少し霞んでるけど、富士山も拝めて・・・何か良い事ありそう
s-IMG_2252.jpg
とん「早く散歩行きたいんだけど・・・」
s-IMG_2257.jpg
とうちゃん「とん君チョットいい子しててね」 とん「は~い」
そして、片付けて散歩して・・・いざ!出発!!
買い物して、受付して・・・どんな所かなぁ・・・
s-IMG_2260.jpg
少々傾斜があるものの、冬のオートキャンプ場は空いていて広く使えていいよねぇ~
とうちゃんも、テントは結構早く建てられたものの・・・現地は風が強い!!
背の低いテントはヨカッタけど、背の高いスクリーンタープは飛ばされるゥゥゥ~!!
・・それでも、とうちゃんは出来るだけ一人で建てる!・・と頑張り(頼もしい・・・が、もはや男の意地
s-IMG_2262.jpg
途中で、簡単に朝御飯・・・
s-IMG_2264.jpg
野菜たっぷりラーメンに餃子!
s-IMG_2270.jpg
少し甘めの黒糖パンが疲れを癒してくれます。
s-IMG_2268.jpg
銀太「チュルチュルおいちいでし」
s-IMG_2266.jpg
とん「かあちゃん俺のご飯は?」
かあちゃん「とん君は夜お肉上げるから、今はこれで我慢してね」
とん「・・・カリカリフードだけじゃん・・・」文句言いながらもポリポリ食べてたね(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

海ほたるに、森のまきばオートキャンプ場が、すでになつかしい。(*´艸`)
風の強い日は、ほんとにタープ建てるの大変なんだよ↓
それを、ひとりで建てるなんてすごい!!
とんちゃんちのキャンプメニュー見てると、いつもそれが食べたくなるんだよね(笑)
あぁラーメンが食べたい♪
銀ちゃんチュルチュルおいちいね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
