

西武園遊園地②

実は・・・25日の遊園地から一日明けた27日にもう一度西武園遊園地に行きました☆
今度は、クラスの子と一緒です(^^)
平日なので父ちゃんは仕事!遊園地も春休みだから子連れが多いけど、やっぱり空いてるね♪

一緒に行った友達も3月・・ちょうどこの日が誕生日!!まだ5歳になったばかりの2人なのでお互いに合わせる事がなかなか出来ません☆

・・・なので、意見が分かれたときはグズグズになるのを避けて別々に乗り物を乗る事にしました。
s-IMG_0550_20120330134232.jpg
銀太は、やっぱりこのアトラクションが大好き♪

合流して、100円遊具にお金を入れずに遊ばせていたら春限定で走らせているミニSLを発見!!
・・・そういえば25日もあったなァ・・・。
1回200円を乗りたがったので1回だけの約束で乗せる事にしました!
s-IMG_0559_20120330134247.jpg

s-IMG_0560.jpg
全体を入れたら、前が大人だったので銀太が隠れてしまいました☆・・・残念。。。。

プール方面に風船で出来た怪獣がみえました。・・・出来れば行きたくなかったので知らん振りしてたけど長く続かず・・・結局行く事になりました☆
s-IMG_0562.jpg
空気で膨らんだ怪獣の滑り台になってます。1人5分400円也。。。。。。。

s-IMG_0565_20120330134850.jpg
でも楽しそうに遊べてよかったね(^^)

s-IMG_0566_20120330134916.jpg
遊園地でも、ほとんどが100円遊具遊び☆
父ちゃん一緒だと「赤ちゃんが乗るものだ!」って怒られて出来ない遊びだけど、まだまだこういうのが好きなんだねぇ~。

s-IMG_0569_20120330135049.jpg
メルヘンタウンでジャンケンのダンスイベントに参加!
ジャンケンは負けちゃったけど、たくさん踊って大満足の銀太でした(^^)

5歳から1人で乗れる乗り物があると知って、乗りたがったのでお一人でどうぞ!!
s-IMG_0574_20120330135147.jpg

s-IMG_0575_20120330135247.jpg
嬉しそう♪

s-IMG_0579_20120330135303.jpg
一応、回して乗ってたけどハンドルが結構重たいので腕が疲れたらしいです(^^)

s-IMG_0570_20120330135415.jpg
オクトパスっていうアトラクション。足先がグルグル回るけど、コレも5歳から一人で乗れます!!

・・・が、怖がったので友達とその子のお姉ちゃんが後から来てくれたので3人で乗ってきました!
s-IMG_0571_20120330135607.jpg

17時頃まで遊んで、帰る前にメリーゴーランドに乗って楽しみ・・・
s-IMG_0585_20120330135355.jpg
2人で乗りに行ったけど、なぜか知らない子と同じ馬車へ・・・。
デートとはチョット遠い感じの遊園地でした(^^)

年長さんになったらクラス替えもあるけど、これからもヨロシクね!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ新しくしたのですね
撮影がますます楽しくなりますね
それに銀ちゃんカメラマンもますます様になってきました
良い写真撮るよねぇ
もうすぐ4月 銀ちゃんも年長さんで新しいお友達も増えるかな
これから一年 学校にあがる前にたくさん遊んで
色々な事吸収して下さい
遊園地も近くて良いですね

No title

菊だけでなく、ゴールドクレスト(ツリーみたいな木)を盗られた家もあるらしく、そのうちも「子供も大切にしていたので返してください」って貼紙してありました。まァ・・かえってくる事は無いでしょうけどね。
やっぱり頂き物だし、通る人も楽しみにしてくれてたし大切に育てている物なので悔しいです☆

いよいよ新年度スタート!!幼稚園の役員任期は5月までありますが、銀太も「この幼稚園楽しいんだよね!」っていうくらい大好きなようなので、年長さんの1年も親子共々楽しめると思います!
新しいカメラでたくさん写真を撮っていこうと思います♪

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
