

銀太写真館

久しぶりの銀太写真館。
家でポンっと置いてあるアウトドア用のカメラを銀太が勝手に使い写真と撮っているので、作品として残してあります(^^)

まずは・・・とんたのオヤツ缶をバックに、ポケモンの人形を置いて撮影してました!
s-IMG_1612_20120308192329.jpg
ピカチュウ

s-IMG_1618_20120308192351.jpg
カイオーガ(置き途中なのかな?)

s-IMG_1619_20120308192419.jpg
ポッタイシ

s-IMG_1620_20120308192438.jpg
マニューラ

s-IMG_1621_20120308192551.jpg
サンダース

s-IMG_1622.jpg
エネコ

s-IMG_1623.jpg
フリーザ

s-IMG_1625.jpg
勢ぞろい!

そして、ようやく撮れたこの1枚!!
s-IMG_1624_20120308192957.jpg
ピントだの、マクロ撮影だの・・・説明してもわからないから好きなように撮らしてるけど、やっぱり私の子だね♪写真撮るの大好きみたい(^^)

そして、最後に・・・
s-IMG_1627.jpg
自分を撮っていました(^^)
・・・この顔は、不満足だったのかな?口の周り汚いけど・・・(笑)



現在、アウトドア用のカメラを使わせてますが・・・母ちゃん、カメラを新調する予定です!
・・・ってか、現在入荷待ち(予約中!)

3月末には、新しいカメラ来るので楽しみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
