スポンサーサイト


ゆく年くる年旅行~ふれあい2・・・そして!~

2009年1月1日&2日!!
A HAPPY NEW YEAR!
今日も元気にクマさんと遊びます。お正月らしく、クマさんも普段着からお着物へ!!
うちの銀太にも着せたかったけど、探す時間も作る時間もなく・・・普段着で・・・残念
キラちゃん
s-IMG_2085.jpg
たまおちゃん
s-IMG_2090.jpg
あおば君
s-IMG_2122.jpg
じょう君
s-IMG_2137.jpg
てん君
s-IMG_2150 - コピー
じょう君ゲームイベントにも出てきてくれました。
s-IMG_2164.jpg
手作りサイコロの数字分進んで、指定のクマさんを通る双六ゲーム!・・・しかし、サイコロを振るのが楽しい銀太せっかくのイベントが、銀太主役になっちゃいました
ママ達、遊んでくれてありがとうおかげで、ご機嫌な銀太君
s-IMG_2170.jpg
気がつけば、いつの間にか晴れ間が!!・・・そういえば、ここでは1日雨や雪の予報でもだいたい晴れる・・・晴れ家族だと言われている我が家!!平野部でも10㌢だよ言われていた雪も・・・全然積もってないし良かった良かった
s-IMG_2145_20090123105733.jpg

ヒグマさんも、カメラ目線上手だし・・・
s-IMG_2159.jpg

「あ~ぁ・・・キモチイイ・・・」と聞こえそうなくらいのオッサン姿!!
・・・絶対中に人が居そうだよ・・・
s-IMG_2183.jpg

「こうやってあげるんだよ」 「あ~ん」・・・ご飯あげる親子の姿(笑)
s-IMG_2186.jpg

s-IMG_2192.jpg
こうして、子グマが遊んでる姿・・・本当に動物見たり触ったりすると、癒されるなぁ・・・

「銀ちゃん来てるの?」・・・と覗き込むメイちゃん
s-IMG_2204.jpg
くま銀太と、メイちゃんで正月よう特別写真の撮影会をやってたけど・・・我が家のカメラはピンボケが多かった為・・・載せられなくて残念

銀太はラマに人参あげるのが、気に入ったみたい(^○^)
s-IMG_2231.jpg

わんわんは、毎日会えるから・・・
s-IMG_2191.jpg

数年前・・とうちゃんとかあちゃんはヘリコプター遊覧で阿蘇山を上から見たよ
もう少し大きくなったら乗せてあげるからね
s-IMG_2190.jpg

クマさんと宝くじイベントやって、今回も沢山遊びました
s-IMG_2248.jpg
とんたも、今回はチョコチョコ預け所を出たり入ったりしてドッグランで沢山遊んだね
帰りの飛行機は乗ってすぐ爆睡(--)
途中、暑かったのか銀太が少しグズグズしたけど無事帰宅!!
「また、遊びに来てね」
s-IMG_2201.jpg
今年春以降は、車でドライブがてら行く予定!!
そしたら、とんたも寂しくないかな

・・・END・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

くまさんといっぱい記念写真撮ってきたね\(´∀`*)/
おっさん姿の熊さんも最高!。(*´∀`*)
こんな姿見せられたらたまらないよね(笑)
小熊さんたちもめっちゃ可愛いね~
春以降の車でチャレンジする熊本旅行!
今からすっごい楽しみだね!
便乗したい~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

なかなかオジャマできなかったので、過去の日記からじーっくり拝見しました☆
今回もたくさんのクマさん他の動物たちと触れ合い、とんちゃんもランで遊んで楽しい熊本旅行でしたね♪
クマさんの晴れ着姿やモーモー姿にも癒されましたぁ(*´ー`*)
どう見ても人に見えちゃう私、、、うんうん♪人が入っていそうだよね?(o≧▽゚)o
背中にファスナーあるか確認してみた?(。→∀←。)キャハ
銀ちゃんも袴姿で一緒に記念撮影☆は、来年のお楽しみかな♡
それまでにはミシンも直っているかと?!(爆
とんちゃんと一緒に存分に遊んでからお預けする・・・そういうところが、とんちゃん一家の素敵なところ(人´∀`*)
とんちゃんも満足できたら、少しのガマンもできますものね。
うちはパパも私も馬刺しが大好物で~信州方面へ行った時は必ず馬刺しを探すのですが、熊本も本場ですものね☆
この画像、、、ああ食べたい!!(爆
年末には薄っすら積もった雪の上で遊んだとんちゃん、今年の軽井沢は期待薄だけど、一緒にいっぱいランラランしようね♪
去年や一昨年のように、折角だからふっかふか~ずっぼずぼの雪を経験してもらいたいムサシ家としては、どうかもう少し降って欲しいと雪乞いしてます(●´人`●)
その前に浅間山鎮静が先かな。。。
次回から車で~♪ですね?
うちの実家から更に500キロくらいありそうですが、くるま旅も楽しめると思いますよ(o´∀`o)
時間さえ許されれば、途中のSAで地方地方の名産物に触れ合えたり、SAに併設されてあるドッグランも楽しめるしね♪
お得意の車中泊をしながら、のんびり景色を眺めながらのロングドライブも乙なものです
ヽ(*’∀’*)/
何より、とんちゃんもみんなと一緒で大喜びでしょうし、傍に居られる安心感がありますよね
y(^ヮ^)y
よかったね~とんちゃん♪♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
