スポンサーサイト


カーシートカバー

前車・スクラム君の時に車のシートカバーを、地元の手芸屋さんで注文しました!
今回も注文しようと思ってTEL確認した所・・・請け負っていた会社が倒産したそうで注文を受けていないとの事☆

でも、とんたが乗るし・・・シートをベロベロ舐めちゃうし・・・。
銀太も色々こぼしたりするんだろうな・・・。なんて考えると、やっぱり必要な物!!

父ちゃんと話して、母ちゃんが自作する事にしました!!
2月4日に車が来てすぐ作成開始!!
2月6日に後ろの座席と、前座席のヘッド部分のカバーが出来ました(^^)
s-IMG_1581_20120209160509.jpg
ピッタリしてないけど、後ろ座席のカバー

s-IMG_1583_20120209160553.jpg
運転席のヘッド部分(助手席も同じ)

まぁ・・・ややシワがあったり、微妙な部分があるのはご愛嬌(^^)

記事の絵は、母ちゃん好みのポケモン♪
s-IMG_1582_20120209160804.jpg
後ろ向いたり、前を向いたりしてるポケモンの柄なので失敗も汚れのシミも目立ち難い!!
(・・・と思う!!)
簡単な部分が出来上がったので、もう一息頑張ろうっと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してしまいました
いま一気にグログを拝見しましたが盛りだくさんの日々だったのですね
それにしても銀ちゃんのスキーの上達は早い
きっと上手になりますね
先生につけば基本も覚えるのでもっといいのにね
将来が楽しみです
念願かなって須坂動物にも行かれたのですね
それに新車!これからのお出かけがもっと楽しくなりますね
シートカバーも素晴らしい出来ばえです
我が家もセエラの涎でベタベタになるので(笑)
フルシートカバーをかけていますが車の中は
も~汚くて大変です

No title

念願の「須坂市動物園」とっても楽しかったです♪
スタッフの方もとても優しかったので、機会あればまた行きたいと思ってます(^^)
もう1度くらいスキーに行きたいですが・・・来シーズンは、もう夫婦で教えてあげるのは難しいので、銀太にはまともにやらせてあげたいですね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
