

さようなら、ありがとう!そして、よろしく!

2月3日節分で楽しんだ後、とんたをシャンプーしました!
s-IMG_1505_20120209132013.jpg
不本意顔。

s-IMG_1507_20120209132032.jpg

s-IMG_1513_20120209132043.jpg
ブルブルして!・・って言うと、ちゃんとブルブルします(^^)

s-IMG_1514_20120209132110.jpg
「どや顔」

s-IMG_1545_20120209132127.jpg
冬なので、シッカリ乾かして・・・

s-IMG_1548_20120209132152.jpg
やっぱり「どや顔」

s-IMG_1572_20120209132211.jpg
その後、布団の中から「どや顔」(^^)

・・・急遽、金曜日のシャンプーには訳があり・・・。
翌日の2月4日土曜日は・・・いよいよスクラム君とのお別れの日です。
s-IMG_7183.jpg
後ろ姿。

s-IMG_7186.jpg
車屋さんに着いて、ボンゴ君と並びタッチ交代です。

s-IMG_7187_20120209132430.jpg
銀太は楽しんで、すぐ遊び始めたけど・・・とんたは慣れないのでウロウロしてます。
自分の場所が確定するまで落ち着かないね☆

s-IMG_7188.jpg
大変そうだね(^^)

s-IMG_7189.jpg
写真も撮ってもらいました(^^)

スクラム君、短い間だったけど本当にお疲れ様でした。
一緒に旅出来て楽しかったです!ありがとうね!

そして、ボンゴ君!これから長い間たくさんの思い出を作って行こうね(^^)
これからもヨロシクね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
