

ゆく年くる年旅行~新年~

年が明け・・・窓から見る景色は・・・少ないけど・・・真っ白!!
s-IMG_2056.jpg

旅館も新年モード!!
s-IMG_2074.jpg

s-IMG_2072.jpg
朝の散歩もわき目も触れずドッグランへまっしぐらのとんた!!ここのドッグランは大好きだね
s-IMG_2059.jpg

s-IMG_2062.jpg

s-IMG_2064.jpg

s-IMG_2063.jpg

s-IMG_2068.jpg

そろそろ、朝御飯に帰るよォ~
s-IMG_2071.jpg

朝食は、もちろん正月料理!!・・・でも、またメニュー撮るの忘れた
s-IMG_2080.jpg
お雑煮もとろける美味しさ
今日も行きます!!クマ牧場






コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

真っ白の世界で迎えるお正月もいいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
とんちゃんは雪のドッグランでも寒がらずめっちゃ嬉しそう!
とんちゃんて、雪の中が似合うね?!\(´∀`*)/
お正月料理もとっても華やかで美味しそう~
いいなぁ~!!
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
