

ゴロゴロ~♪ダラダラ~♪

とんたは毎日・・・
s-IMG_1394.jpg
くつろいでます。

s-IMG_1396_20120209125013.jpg
暑くなると、布団から足が出てきます。

s-IMG_1397_20120209125040.jpg
時々口が開きます(^^)

s-IMG_1399_20120209125116.jpg
両手が揃ってる時もあります。

s-IMG_1400_20120209125200.jpg
こんな感じで・・・

s-IMG_1401.jpg
気持ち良さそう♪

s-IMG_1402.jpg
もちろん、布団無くてもゴロンゴロン♪

s-IMG_1404_20120209125318.jpg
寒い日は、布団から出てこないからなかなか干せないけど・・・
こんなとんたが大好き♪

2月3日は節分。
もちろん、家でもやりました!!父ちゃんが何時に帰るか判らないので3人で楽しみました♪
s-IMG_1443_20120209125827.jpg
福はうち用(とんたの鹿肉ジャーキー)

s-IMG_1444_20120209125925.jpg
鬼は外用(大豆)

s-IMG_1449.jpg
銀太が撒くので、とんたは側から離れません(^^)

s-IMG_1456_20120209130028.jpg
置いてあるお皿が気になる。

s-IMG_1464_20120209130053.jpg
「鬼は外!」って元気に投げるかと思ったら、そっと撒いてます(^^)
優しくて恥ずかしがりな銀太です(^^)

s-IMG_1472_20120209130206.jpg
しかし、この方は・・・ジャーキー欲しさに目がギラギラ?(笑)

s-IMG_1476_20120209130249.jpg
投げると・・・

s-IMG_1485_20120209130313.jpg
走って取りに(食べに)行きます(^^)

s-IMG_1490_20120209130356.jpg
豆は「食べる方が良い」と言って食べ始めた銀太。乾物やこういう物が大好きだから仕方ないね☆

s-IMG_1497_20120209130452.jpg
他に、ちょっと焦げたけど「イワシ」も焼いたし・・・

s-IMG_1493_20120209130526.jpg
頂いた恵方巻も美味しく戴きました♪

s-IMG_1498_20120209130600.jpg
デザートに、コンビニで買った「恵方ロール巻」

s-IMG_1496_20120209130636.jpg
この日は、銀太も歯医者さんで歯を2本治療しました☆
ご褒美に飛行機をもらいました(^^)・・・が、虫歯注意ですね☆


2月8日にコロコロで掃除してたら、とんたが面白かったので動画を撮ってしまいました☆
[広告] VPS


掃除用具が気になるとんた。
クイックルワイパーを使うと、もっと激しいとんたが観られます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
