スポンサーサイト


雪だもん(≧∇≦)






1月20日は朝から雪が降ってる(>_<)
寒さも増すから母ちゃんの腰も悲鳴をあげてるけど、銀太が幼稚園の間に散歩します(`∇´ゞ

午前中でドレミの丘も雪をかぶりましたが、落ち葉の上には積もってない!
落ち葉が濡れてるからかな?
とんたも走り回ったらクンクンしたり大忙しでした!
久しぶりに植え込み散策!
とんたは、お仕事も頑張ってます!

しかし地方で雪遊びするようになると、地元で降る雪のベチャッと感が少し切ないね☆

帰ってキレイに拭いたら…布団で丸くなっちゃいました(>_<)
今週は雪遊びに行く予定だからシャンプーは後日だね(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

寝ている格好がクリンかと思って、見て行くとトンタ君でした(^v^)
銀太君は水疱瘡だったの?
年末年始は大変だったのね。

トンタ君はランでも上手に遊べるようになって楽しそう♪

でも、やっぱり銀太君とボール遊びしているトンタ君・・・ボール待ちのトンタ君の嬉しそうな顔が一番可愛いよ~(^◇^)

雪の中で沢山遊ばせたいネ(^v^)


No title

年始は水疱瘡で後半ずっと家にいたけど、クリスマスから年始まで遊び尽くしたので文句なし!父ちゃん以外はユックリできました(^^)
水疱瘡君を一人残せないから散歩も父ちゃんが頑張ってくれたし、とんたも我慢を頑張ってくれたよ(^^)

航空公園は、大型犬が居なければ遊べる事がわかった♪
やっぱり、1歳ごろに航空公園のランで大型犬に囲まれて襲われたのがトラウマになってるのを実感したよ☆・・・親子共々・・ね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
