スポンサーサイト


ゆく年くる年旅行~旅館編~

熊本の旅行に来ると、必ずここに泊まる旅館!!
御宿・小○原!!旅館・・・といっていいのか?
1棟づつ分かれた部屋で、床暖房が暖かい部屋の中もワンちゃん自由だし・・・トイレだけキチンとすれば良いのは何処も同じ!!
スタッフも全員動物大好きで、同伴のレストランが取れなくても心配ならフロントに柵を置いて預かってくれるし・・・お客さんが通る所だから、とんたは預けられないけど・・・
前回9月の旅行から、夕食は銀太の分も用意してもらってましたが・・・今回も・・・
ドーンと用意してもらいました!!
内容はなんと!普通に子供(幼児~)が食べる量!!しかも、幼児でも残す子が居るくらいだといってました。
その料理が、これ!!
s-IMG_2028.jpg
うちの銀太は、オムライス全部・ハンバーグ2/3・サツマイモ数本・きゅうり全部・から揚げ約2個・・・と、驚きの食欲!!
幼稚園の子でも残す子が居るくらいの量です!!
まだ、1歳10ヶ月の銀太!!・・・さすがの私もビックリ将来どんだけ食べるのでしょう・・・

でも、おいしいでしゅよ
s-IMG_2029.jpg

私たちの料理は、残念な事にメニューを撮るの忘れ・・・ひとまず写真だけですが・・・
s-IMG_2033.jpg
手前が、牛のたたき肉・刺身・梅・青いグラスには食前酒のブルーベリー酒が入ってました。

s-IMG_2035.jpg
ボケてるけど、キャビア入り!!人生初キャビアでした!

s-IMG_2036.jpg
茄子・芋・ししとうの揚げ物に、魚・・・何焼きだったかなぁ

s-IMG_2037.jpg
ゆずの中にあったのは、ゆりね。ゆずの風味がサイコー!!
他に肉や野菜の焼き物にご飯と吸い物が付いていて・・・

やはり、熊本に来たら馬刺し!!いつも、別注して頼みます。これで1人前!2人でも十分
s-IMG_2038.jpg
料理に出てくるのと、別注するのとは質が微妙に違うんですよ!!

デザートは、モンブラン!!・・・う~ん・・・ピントがずれてるなぁ・・・
s-IMG_2040.jpg

焼き物の肉だけじゃたりないよォ・・・
s-IMG_2045.jpg
他のワンちゃんが居ても、ひとしきり喋れば落ち着いて誰よりも静かにしているとんた!!
偉いねぇ~

食事も終わり、午後からパラついてた雪が一度やみ、夜また降りはじめていたけど年越し蕎麦を出してくれたので完食したあとに散歩がてらドッグランへ!!
s-IMG_2050.jpg

とん君、一度部屋に戻りましゅよォ~
s-IMG_2051.jpg
着替えてから・・・出発!!
s-IMG_2053.jpg
この日の為に買った銀太のスキーウエア!!大活躍しました

s-IMG_2055.jpg
夜のドッグランは夏でも冬でも貸切状態!!思いっきり走って遊んで、今夜は年越し大晦日!!
カドリーさんにある十二支苑での年越しイベントに参加して、雪の降る年越しを騒いで迎える事となりました!!

・・・お汁粉が出るって聞いてたけど、甘酒だけだったなぁ・・・(笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

床暖房の旅館いいなぁ~(*´ー`*)
食事も美味しそうだね!
銀ちゃんの食べっぷりには驚くけど、同年の子よりお外でいっぱい遊んでるから、身体も欲してるのかもね♪
いっぱい食べてもスリムだからいいことだ(´m`* ))))
スキーウェア姿も決まってるね!
2月の雪遊びも楽しみね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
