

年末年始旅行~1日目とんたラン編~

クマ牧場のドッグランは毎回貸切状態!!
誰かが使ってると、入ってこない人多いんだよね♪・・・だからとんたはココが大好き♪
一挙公開!!
まずは、ショーを観てる父ちゃん&銀太を待つ為座ってたけどショーに出てるボーダーのAJが吠える声に反応してワンワン言い始めたので邪魔にならないように外に出ました!
s-IMG_6883_20120105152743.jpg
・・・お散歩いこうか♪

s-IMG_6884_20120105152805.jpg
出発~!向かうは、とんたの大好きなドッグランです!
とんたはドッグランは基本的に嫌いではなく・・・ワンコとのふれあいが苦手なんです☆
だから、単独ランは大好き♪
荷物をテーブルに置いて用意してると・・・
s-IMG_6885_20120105152939.jpg
ボール待ち顔♪超~可愛い

s-IMG_6887_20120105153016.jpg
投げると咥えて持ってくるけど、たまに歯に刺さるようで・・・大変そう(^^)

s-IMG_6888_20120105153101.jpg
ボール投げ待ち顔のとんたが何ともいえないねぇ~

s-IMG_6891_20120105153138.jpg

s-IMG_6893.jpg

s-IMG_6894.jpg
3往復くらいすると・・・

s-IMG_6895_20120105153230.jpg
・・・疲れるらしい。チョベロで休憩!

そしてまた、ボール遊び開始!!
s-IMG_6898_20120105153306.jpg

s-IMG_6900.jpg

s-IMG_6906_20120105153400.jpg

s-IMG_6907.jpg

s-IMG_6908_20120105153428.jpg
クンクンしてるのを隠し撮り!・・・カメラ撮られるの気にしてないから隠れて撮ってる意味ないけどね☆

s-IMG_6910_20120105153535.jpg
可愛いなぁ~♪

父ちゃんと銀太がショーから戻ってきました!!
「と~んく~ん」の声に・・・
s-IMG_6912_20120105153636.jpg
スイッチが入ったとんた!!

s-IMG_6913.jpg

s-IMG_6914.jpg

s-IMG_6915_20120105153738.jpg
走るねぇ~♪

s-IMG_6916_20120105153757.jpg
みんな揃うと嬉しいね♪

s-IMG_6919.jpg
ドッグランでもハンターごっこ?

s-IMG_6920.jpg
羨ましそうに見てる時も、薄っすらチョベロ?

走りつかれた銀太が、なでなで遊んでくれました!
s-IMG_6924.jpg

s-IMG_6925.jpg

s-IMG_6928.jpg
珍しく、銀太にボールをアピールするとんた!ナデナデが嬉しかったんだね♪

s-IMG_6931.jpg
う~んやっぱり催促とんた可愛い

s-IMG_6933.jpg

s-IMG_6934.jpg

s-IMG_6942_20120105154527.jpg

s-IMG_6940_20120105154235.jpg

s-IMG_6946_20120105154559.jpg

s-IMG_6947_20120105154612.jpg
あと2ヶ月弱で5歳の銀太!ちゃんと、とんたと一緒に遊べるようになってきたね♪
さて、とんたを車に戻して一回りして風呂に行こう♪

写真撮れなかったけど、この日は友人の出産祝いに夜お邪魔させていただきました!
猫ちゃん5匹いましたが、みんな懐っこくて可愛い♪
猫好き銀太もテンションMAX!!

赤ちゃんも、本当に可愛くてメロメロ♪
年末の忙しい所お邪魔させてもらって本当にありがとう!!
初めましての「めいちゃん」これからヨロシクね(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
