スポンサーサイト


ゆく年くる年旅行~ふれあい編~

ここは、ふれあい王国!!犬・猫・クマ・鳥・モルモット・牛・ヤギ・ダチョウ・カピバラ・鹿・ロバ・ラマ・蛇などなど・・・たくさんの動物達と触れ合えます
・・・数年前はミーアキャットやウォンバットも触ったけど、今は見ないなぁ・・・

まずは、こぐまひろばへ・・・
s-IMG_1954.jpg
基本的にこの中で写真撮ったりします。土日祝は、天気が良ければ外でクマさんとゲームしたりして遊べます

こぐまの森は、その日ふれあいの仕事が無い子達の運動場です。
s-IMG_1953.jpg
可愛いコグマの自由に遊ぶ姿が見られます。
s-IMG_1955.jpg

順番待ちでしゅ・・・うちは、一番最後が多いんだって。
s-IMG_1947.jpg

s-IMG_1940_20090115231801.jpg
輝(きら)ちゃんと撮影でしゅ。うち以外のカメラもありましゅね・・・?

s-IMG_1948.jpg
お部屋に戻る前は、ちゃんとママ(担当スタッフ)の言うことを聞いてジッと待ちます。
輝ちゃん、お仕事ご苦労様

クマさんは、ふれあい中手にサツマイモを持って食べてます。口元に手を近ずけるとチュッチュしてきます
子供は、毛もフワフワしてキモチイイし、シャンプーしてるからいい匂いするし、オムツが可愛い

クマさんのふれあいタイムの空き時間を使って、ふれあいの森へ!!
ここでは、ラマ・ダチョウ・ヤギなどの動物さんにご飯をあげたり、触ったりできます。親切なお兄さん達が説明してくれたり、話しかけてくれたりします。
・・・そうそう、ここのお兄さん達は預かり所も担当しているので、とんたの事も知ってる人が多いです・・・家族揃って顔が広いなぁ・・・
s-IMG_1959.jpg

s-IMG_1960 - コピー

s-IMG_1963 - コピー

s-IMG_1981.jpg

s-IMG_1982.jpg

s-IMG_1983.jpg

s-IMG_1999.jpg
牛さんを触るのは大丈夫だったのに、乗せたら大泣きされちゃった
まだ少し早かったかな・・・ちなみに、かあちゃんも数年前乗った事ある牛・・・シゲ姫ちゃんです。当時体重制限されていなかったけど、現在は計60㌔までとされてしまったのでとうちゃんもかあちゃんも一緒に乗ってあげられなかったの・・・ぎんぎんゴメンね

この日のクマさんふれあいタイム・・・最後は、クマ銀太参上!!
s-IMG_2013.jpg
着物が間に合わず、とりあえず牛さんになって出てきてくれました
・・・しかし・・・この日はまだ12月31日・・・ねずみさんの最終日でしたが・・・まっ、いいか
銀太も、新年用に着物準備間に合わず・・・とりあえずクマさんになってみました

ゆっくり、W銀太で遊んで・・・もうすぐ閉園になるから、とんた迎えに行って宿に行きましょか・・・












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃんは、怖いもの知らずでにこにこ笑顔でお野菜あげてるね(*´∀`*)
小さい頃から動物に慣れ親しんで育てて凄い事だよ!
・・・と思ったら、さすがに牛さんの背中は怖かったのね(;´艸`)
最後の牛銀ちゃんと熊銀ちゃんの写真、可愛いね\(´∀`*)/
年賀状に間に合ったら良かったね♡
何気にパパの顔の落書きに妙に反応して笑いをこらえるおかさんでした(笑)

とうちゃんの顔落書き良いでしょe-266でも、なかなか上手く書けなくて・・・(笑)・・・と、言うより今だモザイクの入れ方が判らなくて、これでいっかぁ~でやってみました^v^
牛の写真間に合えば良かったのに・・・と私も思ったよ♪
もう少し大きくなったら、もう一度トライしてみようかなと思ってます(^○^~♪

・・・コメントに(あかねママへ)ってするの忘れちゃった(^b^:)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
