スポンサーサイト


X'mas準備




毎日バタバタ色々な予定が入りながらも進めているX'mas準備!
多少手直ししてますが…今年も早々に銀太が飾ってくれました☆

もう少ししたら玄関も飾りつけします♪

いつも枕元にX'masツリーがあるので息子達は良い夢みれてるかな?(-.-)zzZ

ちなみに銀太はサンタさんに『ゴーカイジャーの指人形をお願いする♪』…って言ってたけど、サンタさんはどうするのかな?(≧∇≦)

師走はバタバタ忙しくなるし寒さも増してくるから体調に気をつけて生活しなくちゃね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ちゃん、ほんと大きくなったね~♪
もうムサシが銀ちゃんに寄りかかっても転ばないかな?(笑
おおおっ!!ついにゴーカイジャー?!アンパンマンは卒業しちゃった?
身体だけでなく心の成長も著しいでしょ?
集団生活の中で得るものは大きいよね♪
どんなに頑張っても家族だけでは得られないもの。
先生方をはじめ、お友達やそのご家族、恵まれた環境の中で数々の経験が成長させてくれるのよね。
子どももオトナも一緒に成長させてもらえるよね♪
お金では買えない大切な大切な年代~一生の中で人格形成のカギを握るのが幼児期の今!
小学校に上がるといろいろな意味で幼稚園のようにはいかない事が多々出てくるので、今しか経験できなこといーっぱい充たしてね☆

まだまだアンパンマン大好きだよ♪
でも同年代男子はアンパンマン好きが居なくて戸惑ってるみたい(>_<)
『銀太は銀太だよ』って話しするけど理解するのは難しいしね☆
今年はX'masキャンプをする予定だからサンタさんに伝えないとね(笑)

ム~ちゃんは、まだ銀太と遊んでくれるかな?(≧∇≦)?
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
