

ゆく年くる年旅行~ドッグラン編~

阿蘇クマ牧場では、とんた君残念ながら「ふれあい」に参加できません
とんたもそうですが・・・たいていの動物さんは臆病で、クマさんも例外ではありません
ワンちゃんが側を通るだけでも、怖がってしまうのですだから、とんた君は一時預け所のお兄さんの所へ・・・


・・・行く前に・・・場内にあるドッグランへ行こう!!
場内にドッグランは大・中・中・小の4つあり、犬種関係なく何処でも誰でも使えます。
ただし、大きいドッグランはイベントの時間は使用不可

とんたは、中くらいのドッグランがお気に入り
自分からグイグイ引っ張ってドッグランに入ります。

とんた~ご飯しよう
s-IMG_1888.jpg

とうちゃんに何か貰ってる
s-IMG_1890.jpg

行って来ます!・・・走る!!
s-IMG_1891.jpg

走る!!
s-IMG_1895.jpg


あ~ぁ!最高!!
s-IMG_1896.jpg

もう、何も言えねぇ~!・・・あ~・・かゆい・・・
s-IMG_1900.jpg

とん「銀、何か頂戴?」  銀「何も無いでしゅよ」
s-IMG_1897.jpg

かあちゃんのマスクがぁぁぁ~
s-IMG_1903.jpg

やっぱり走る!!
s-IMG_1906.jpg

そして跳ぶ!!
s-IMG_1908.jpg

更に跳ぶ!!
s-IMG_1910.jpg

まだ走るんでしゅか・・・
s-IMG_1911.jpg

ぼくも遊びたいでしゅ!!
s-IMG_1913.jpg

もうマスク駄目なの?・・・もう少しいいじゃん・・・
s-IMG_1914.jpg

とん、これやるでしゅ!・・・見ててくだしゃい!!
s-IMG_1916.jpg

こうして・・・
s-IMG_1917.jpg

ありゃりゃ?
s-IMG_1918.jpg

駄目じゃん!・・あっち行って来る!
s-IMG_1919.jpg

クンクンクン・・・
s-IMG_1921.jpg
クンクンクン・・・
s-IMG_1922.jpg
色んな匂いするなぁ・・・
s-IMG_1923.jpg

「ねぇ~・・・こっちで遊ぼうよ!!」
s-IMG_1926.jpg

クンクンクン・・・誰も来ないなぁ・・・
s-IMG_1927_20090115223936.jpg
あ~ぁ・・・疲れた・・・
s-IMG_1929.jpg

・・・こうして、疲れるまで遊んでからお預け所に行きます
とん君、いつも我慢させてゴメンね


























コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃん、ドッグランで嬉しそうね\(´∀`*)/
いつもの、ピョンピョン飛び跳ねる姿が、見事!上手に撮れてる!
このタンタン♪走り、最高だよね ゝ∀・)-☆
あーちゃんも1度でいいからやってくれないかなぁ(笑)
でも、これはとんちゃんと、メルちゃんの専売特許か(笑)
銀ちゃんが見本見せてくれてる姿がめっちゃ可愛いヾ(´艸`*)
そして、また見本になってないところが何とも言えない(〃′ω`〃)
銀とんコンビ最高(*・∀-)☆


プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
