

シルバーウィーク~仙台旅行~



22日夜10時過ぎから家を出て、仙台に来てます!
22日朝に、とんたの足が少し調子悪かったから悩んだけど、夕方には普通に走れるまで回復したので決行しました☆

仙台への目的は3つ!
一つ目は、4月のオープン時に行く予定だったのが震災で7月オープンになった仙台アンパンマンミュージアム…。
ようやく行く事が出来ます!

2つ目は、10年近く前…父ちゃんとの旅行で岩手県浄土ケ浜に行った時に天気悪くて残念な結果でした☆
『リベンジしよう』って話しをしていた矢先の震災…(T_T)

3つ目は、ほんの少しでも復興しつつある東北に行って美味しい物を食べたり遊んだりする事での支援(o^∀^o)

ほんの少しの力だけど観光客として遊び歩く事で復興支援に役立てたら…って事で、あえての東北です!

23日は仙台アンパンマンミュージアムです!
横浜・高知・名古屋に続き4つ目のミュージアム全制覇しに行ってきます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
