スポンサーサイト


お父ちゃんの誕生日

8月7日は父ちゃんの誕生日でした!!
いつも頑張ってくれてる父ちゃんの誕生日はせめて豪勢にしたいな・・って思いつつ、料理の腕もないし父ちゃんに物欲が無いし・・・。

普通より少し贅沢に食材を使い夕食した後、市販のケーキを食べました♪
s-IMG_0782.jpg
ここに、ショートケーキがプラスされて計4個入ってました。

ショートケーキは、必ずこの人の為に買います(^^:)
s-IMG_0784.jpg
この記事を書いた前日、某TV番組「お〇しか!」でこのケーキを買ったスイーツ店「シャ〇レーゼ」が出ていて、ショートケーキは2位だったな!!
この笑顔を見れば納得!!

s-IMG_0788_20110823130808.jpg
こんなに美味しそうに食べてる下で・・・狙ってる!!
銀太に「狙ってるよ!」って話したら・・・

s-IMG_0789.jpg
「とん君、ダメだよ!」と一言!!銀太もシッカリしてきました(^^)
ソフトクリームは分けてあげられるけど、ケーキは大好きだからダメなんだね☆

まぁ・・お祝いなので、母ちゃんのチーズケーキを少し分けてあげるね!
s-IMG_0792.jpg
それでも、勢いは無く・・ペロペロクンクン・・そして

s-IMG_0793.jpg
考える・・・!何を思っているんだろう・・☆

s-IMG_0794.jpg
下に置いたらペロペロし始めました。・・置いて欲しかったんだね☆

s-IMG_0795.jpg
ようやくガツガツ食べ始め、ヨダレが!!食べながらキチンと床も掃除してくれました(^^)

お父ちゃんも45歳!これからも一層身体に気を使った料理を心がけて、元気に定年までお仕事頑張ってもらおう!!
いつも家族の為にありがとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃん!
誕生日おめでとう!!!
この1年も健康に気をつけて、
とんちゃん、銀ちゃん、母ちゃんと
ニコニコ笑顔の幸せな毎日を過ごしてね!!!

いつもなでなでちて
かわいがってくれてありがとう。
またいっちょにあちょんでね。
あかね。

ありがとう♪最近、ママ友&先生の中で若く見えるって評判の父ちゃん!行事も母ちゃんが無理矢理(笑)準備の手伝いなどに出させているよ♪
・・・自分の興味のある事以外なかなか積極性の無い人だからね☆
もう45歳だし、息子達と本人の為にも父ちゃんだけでなく私も健康に気をつけなきゃね☆

お父ちゃんお誕生日おめでとうございます(遅すぎ)
お若くて45歳にはとても見えないですね
お父ちゃんが元気でいてくれるからこそ
家族も楽しく過ごせるのですよね
感謝感謝ですね
健康は食事から お母ちゃんの手料理でこれからも
元気いっぱい健康で過ごして下さいね

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
