

夏のクマ牧場を後に・・・

風呂入ってから、PM3時頃クマ牧場に行き一回り!!
やっぱり、次に来る時まで子グマの感覚を忘れて欲しくないので抱っこさせました(^^)
s-IMG_0595_20110816203138.jpg

s-IMG_0597.jpg
なんて嬉しそうなお顔かしら♪
・・そうそう!この日は、PM3時からの入園だったので時間も短いし父ちゃんが様子を見に行くって事でとんたは、日陰の車で寝てます。水遊びして涼しかったし疲れたみたい(^^)

子グマの部屋でも、ふれあいの仕事の無い子達が楽しそうに遊んでます♪
s-IMG_0604_20110816203500.jpg

銀太の同名を付けてもらったクマ銀太君・・・今も元気にお外で遊んでます(^^)
s-IMG_0605_20110816203600.jpg
現在は「ヤング」の部屋の説明書きにもなり・・・看板クマ?!凄いねぇ~♪
・・・なんて、クマ銀太居る所を観ていたら・・・なにやら、銀太と父ちゃんが口論?
どうやら、父ちゃんとクマ銀太を探していたら、うちの銀太も柵に足を掛けていた!
注意して柵から降ろそうとした!・・・そのとき!!

銀太の履いていたサンダルが・・・ポトン。。。。。

クマさんの部屋に落ちていき、なんとそのサンダルをGETして玩具にしてたのがクマ銀太だったらしい・・。
どうせなら、もっと美味しい物をプレゼントしたい・・。

スタッフさんを呼んで、掃除してもらい・・・お忙しい所ご迷惑おかけしちゃいました☆
もちろん、その間写真なんて撮ってなくて☆
教訓!!
出来るだけ、銀太にはサンダルではなく靴を履かせるようにしましょう・・。

s-IMG_0606_20110816204808.jpg

この日、最後のサッカー対決!!もちろん、参加させていただきました(^^)
s-IMG_0616_20110816204949.jpg
全くのサッカー経験もない4歳児が、ボーダーのAJに勝てる訳もないけど・・・頑張ったし楽しんでくれてたので良かったです♪

s-IMG_0621.jpg
モルモットを抱っこして満足気♪今回は、たくさんの動物と触れ合えて本当に来て良かったね♪


お腹も空いたので、帰りがけに郷土料理を食べて帰る事に!!
お店の名前なんだっけ?「あそあそ」って名前だったかな?
s-IMG_0622.jpg

s-IMG_0623_20110816205311.jpg

この店のお味は、銀太のお顔が物語ってくれます!
s-IMG_0624.jpg

s-IMG_0626_20110816205401.jpg
焼き物は、ほとんど銀太が食べてしまいました☆
・・ってか、外食先でこんなに大きな口開けてガッツリ食べてる銀太はあまりみないね☆
本当に美味しかったね♪

阿蘇は、料理も美味しいし水もキレイだし♪人も優しいし、言う事無しだね(^^)

s-IMG_0627_20110816205606.jpg
店の中。

食後にコーヒーを注文♪
s-IMG_0630.jpg

このまま、車を走らせて高速に乗り・・・目指すは熊本最後の「北熊本SA」!!
父ちゃんは、いつもここでお土産を買います☆

その後、関門海峡に向かって車中泊です!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
