

USJの3日間~2・3日目~

1日目終了後、近くの日帰り風呂で風呂に入り・・・道の駅などは近くにないので約1時間ほどはなれた道の駅「しらとりの郷・羽曳野」に向かって車中泊!!

2日目朝は、開園に合わせず友人との待ち合わせに合わせて10時入り・・・とんたを預けて入園!!
入口では、キャラクターが待っていてくれますが・・・珍しい?
何度か来ているのに初めてリアルに会った気がする・・・?

s-IMG_5581.jpg
ウッドペッカーと一緒にアニメ製作の現場見学ツアーのアトラクションに出てくる「吉川君」だったかな?
リアルに本当の「人」だけど、この方とウッドペッカーのやり取りがコミカルでとっても面白い!!

友人と会って総勢7人で2日間楽しみます\(^〇^)/~♪

s-IMG_5595.jpg
トリックアートで写真撮ったり・・・

s-IMG_5596.jpg
「変身!!」・・って小さいエルモ?!

s-IMG_5585_20110809082210.jpg
買ってもらったワッフルに舌鼓♪

s-IMG_5587.jpg
ハリウッドメイクに初挑戦!!

s-IMG_5591.jpg
大人気アニメのイベント開催中だったので、期間限定で描いてくれました♪

s-IMG_5599.jpg
銀太は身長制限の為乗れない乗り物が多いけどショーを観に来ているしこうして自由に遊べるので・・・って落ちちゃうよ(+〇+:)

s-IMG_5584_20110809082706.jpg
「ダイナソーウォーク」その名の通り、恐竜達が散歩にくるのですが・・・写真の撮り方によっては白亜紀にいるみたい?!

一番、銀太が気に入ったのは・・・
s-IMG_5582.jpg
「ジュラシックザライド」簡単に言うと・・・ジュラシックパーク内を回っているうちに映画のような恐竜達が襲ってくる場面に遭遇!!
最後は、恐竜に食べられそうになると事で・・・・ザバ~!!っと落ちるアトラクション!!・・・だったかな☆
若い頃は、何度も何度も乗ったのに・・・出産してからろくに電車にも乗らなくなってスッカリ乗り物に臆病になってる母ちゃん☆
最終日に父ちゃんだけ友人と楽しんできました(^^)

銀太を参加させたかったのは・・・このイベント!!

WATER SURPRISE PARTY!!(ウォーターサプライズパーティ)

園内に大きな水鉄砲が売っていて、このイベントがやっている間エリア内に立ち入った人で濡れない人は居ないんじゃないか?・・って言うくらいビショビショになるイベント!!

まだ準備中にもかかわらず、ヤル気満々な人・・
s-IMG_0422_20110809160934.jpg

s-IMG_0423.jpg
もちろん、キャラクターも参加です!

s-IMG_0427_20110809161031.jpg
スヌーピー可愛い♪

s-IMG_0433_20110809161056.jpg
リンボーダンスなのに、普通にくぐっちゃう人・・・

リンボーダンスが終わったらウォーミングアップは終了!スタッフさんが水鉄砲を持って合図と共に、スタート!
s-IMG_0438_20110809161130.jpg

s-IMG_0443.jpg
キャラクター達も踊りながらこの姿♪可愛い~(^^)

s-IMG_0444.jpg
写真撮ってると狙われて・・・銀太も応戦してこの状態・・。
もちろん、母ちゃんもこんな状態でした(^^)ビッショビショ☆

s-IMG_0445_20110809161441.jpg
最後に、大砲で水柱!!もちろん、エリア内には雨のようにバシャバシャ水が降り注ぎます!!

最後に記念撮影が出来ます!・・時間が限られているので、大勢でだけど(^^:)
s-IMG_0447_20110809161751.jpg
エルモ大好き銀太もご満悦♪

食事を待つ間、何か書いてるけど・・・こうしてみると頭いい子みたいだなぁ~・・
s-IMG_0450_20110809162958.jpg
実際は、グニョグニョ読めない何かを書いてるだけだけど・・・。

名物(?)も毎回食べます!
s-IMG_0453_20110809162903.jpg
タワーバーガー!3000円くらいするし、1つ1つの大きさがハンパ無いのでうちは2人・・今回は3人で食べます(^^)

s-IMG_0454_20110809163218.jpg
銀太の手では、持ちきれません(笑)

s-IMG_0457.jpg
新しいキャラクター・・・名前わかんないけど・・・。偶然出てきて移動中だった所、スタッフさんのご好意で撮影場所までエスコートさせていただきました(^^)

夜の光のパレードは、残念な事にキャラクター型フロートは出てくるけどキャラクターは出てきません☆
銀太が写真撮ったのでブレブレですが・・(笑)まともそうな3枚だけ・・・
s-IMG_5569.jpg

s-IMG_5571.jpg

s-IMG_5576.jpg
母ちゃんは、動画で撮ったけど約20分くらいあって容量が大きいから記事にするのは止めました☆

他にも多くのショーやアトラクションでたくさん遊び、3日間とも閉園近くまで遊んでました(^^)
一緒に遊んでくれた友人には本当に感謝です(^^)


このあと、北陸に向かう予定を立てていたけど・・・銀太の要望により、大好きなクマ牧場に行きます~♪

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
