

夏の旅行・続編

今回、大阪までの旅行中に止まったSA・PAは・・・
諏訪湖SA(車中泊して朝食バイキング)
阿智PA(給油)
桂川PA(約3時間近くの休憩)
吹田SA(USJまでの最後の車中泊)

阿智は、給油のみで止まったけど・・・桂川PAは、まだ止まった事無かったし吹田の近くで時間も早いのでユックリ探検する事に!!

桂川PAは京都です!
「かもなす」入りの蕎麦やサラダうどんなど・・・美味しい物もたくさんありました(^^)
ワンコもユックリできるスペース発見!!
s-IMG_0364_20110807090329.jpg
ドッグランと言うほど広くないけど・・・

s-IMG_0366_20110807090413.jpg
多少走り回れるスペースになるかな♪

s-IMG_0367_20110807090511.jpg
嬉しそうに意気揚々と入って行くとんた!・・・珍しい♪

s-IMG_0372_20110807090546.jpg
用を済ませて・・・

s-IMG_0370.jpg
日陰だし気持ちいいね♪

s-IMG_0371_20110807090703.jpg
ワンコスペースから見える景色~♪

車に戻って・・・
s-IMG_0373_20110807090746.jpg
何とか金時のソフトクリーム!!安・・・何とか・・・だったかな☆

s-IMG_0374_20110807090854.jpg
スイートポテトとアップルパイを1つにしてスティック状にした物!!
食べやすくて美味しかった♪

銀太の持ってる浮き輪は、100円均一で買ったもの♪
最近は、浮き輪やビーチボールも売ってて凄いね(^^)

s-IMG_0377_20110807091229.jpg
可愛いし、銀太のお気に入りの様子・・・。

s-IMG_0382.jpg
とんたは、車に戻るとクッタリ・・・。あち~ね☆大丈夫?

吹田まで近いし、時間もたくさんあるからとここで軽く遅い昼食早い夕食!!
・・写真撮らなかったけど、初めて「かもなす」を食べたけど美味しかった♪

s-IMG_0385_20110807092055.jpg
SA・PAに行くと、必ず見られるこの行動・・・。テーブルの下に居ると美味しい匂いがしたり、休憩する場所なのをしってるんだね!・・・ってか、旅行慣れすぎ?

今度は普通のバニラアイス!
s-IMG_0395_20110807091925.jpg
とんたは、味次第でソフトも食べない時があるからね☆普通が一番(^^)
・・・大好きな味だと1本食べちゃうもんね☆ ここで、1時半頃から5時過ぎまで遊んでました☆

吹田SAは、上下線を行ったり来たり出来るので散歩にいいね♪
s-IMG_0402.jpg
クンクン・・・

s-IMG_0403_20110807092711.jpg
クンクン・・・

s-IMG_0404_20110807092727.jpg
クンクン・・・

s-IMG_0405_20110807092747.jpg
クンクン・・って!!首突っ込み過ぎ!!

s-IMG_0407.jpg
途中の階段では、ショーをやってる人を発見☆

s-IMG_0408_20110807092855.jpg
父ちゃんに散歩を任せて、母ちゃんトイレへ!!

s-IMG_0409_20110807092938.jpg
散歩して、駐車場に戻った時はちょうど夕陽が落ちて行きました(^^)

翌朝・・・目を覚ましたら面白い事になってました!
s-IMG_0412_20110807093055.jpg
母ちゃんの頭の上で爆睡してる息子達・・・
銀太が、とんたの足の匂いをかぎながら寝てる?!

s-IMG_0418_20110807093204.jpg
寝てる♪

・・・でも、銀太が・・・
s-IMG_0419_20110807093242.jpg
手で足を退かそうとすると・・・!

s-IMG_0421_20110807093309.jpg
目が開いた!!!!!

寝てるときも仲良しの二人でした♪

いよいよUSJ3日間です☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
