スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み旅行の珍事件☆





24.25.26日3日間をUSJで遊び尽くし、楽しい友人との時間に一時の別れを告げ…。
次に銀太が行きたがった熊本のクマ牧場に向けて出発(^O^)

なんだかんだ片付けしたりコンビニ寄ったりして、まともに走り始めたのは10時過ぎだったかな☆

途中、父ちゃんが仮眠の為に立ち寄った兵庫県の西宮名塩PAで事件が起こった☆
とんたと夜の散歩を楽しんでたその時!
ふっ…と下に目をやると1匹のカブトムシがひっくり返して落ちていました☆
生死を確認して生きていたので救出!
しかし母ちゃんは触れるけど掴めないのが現状…。
カブトムシは母ちゃんのサンダルにくっついて離れない☆父ちゃんは虫嫌いだし、銀太はビビリで寝てるし…。

仕方なく一度車に戻りサンダルを履きかえて、虫カゴ無いしカブトムシは夜中バタバタして結構ウルサイので、サンダルから離れさせるのにチョット苦労したけど逃がしました(>_<)とんたにクンクンさせてみたけど、鼻にツノが当たり、近寄ろうとしません☆
…誰にも捕まらず、山に帰れると良いけど…( ̄∀ ̄)

淡路島SAで車中泊して、いよいよ27日に四国INです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。