

ようやくシャンプーしました☆

今回は、少し間が空いてしまったけど誕生日前ぶり?・・7月13日に、とんたシャンプーしました(^^)
s-IMG_0219_20110713170352.jpg
濡らしてる最中は逃げ惑うだけで、少々諦め気味に大人しいけど・・・
シャンプーで洗い始めると「アウアウアウウ・・・」って怒って喋り始めます(^^:)
でも、そんなの母ちゃんには全く効かず・・・噛もうにも威嚇程度しか出来ないようで(笑)
ガシャガシャ洗われちゃいます♪

s-IMG_0226_20110713170630.jpg
シャンプーは、2度洗い!!すすぎも念入りに!!!

s-IMG_0227.jpg
何度かブルブルさせて、吸水性の良いタオルでワシャワシャよ~く拭いて・・・。

ドライヤーで乾かします!最近は、母ちゃん一人でシャンプーする事が多いので銀太が助手をしてくれます♪
ほぼ乾いた状態で開放!!グルグル家の中を走り回ってスリスリして回って!!
このあと、30分くらい母ちゃんに近づいてくれない・・・(´〇`)=3
s-IMG_0233_20110713171141.jpg
でも、お腹が真っ白になったね♪
とんたは白い部分が多いからシャンプーの有無がわかりやすいね☆

オヤツで呼び寄せて・・・
s-IMG_0237_20110713171313.jpg
今回のシャンプーもOK!!

このあと洗濯物を干す時も・・・助手が頑張ってくれました(^^)
s-IMG_0238.jpg
家事の出来る男の子!!・・・ステキです(^^)~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
