

兄弟仲良く(^^)

7月2日(土)15時から、七五三の早撮りキャンペーンで銀太の撮影をしてきました(^^)
その写真は、後日改めて。。。

秋の本番は、とんたも七五三なので一緒にお参り出来る所を探します!!
いい所あったら教えて欲しいです(^人^)

スタジオの帰り、買い物してアイスを買いました!
たとえ暑くても家族で1つしか買いません☆・・・ほとんど、息子達が食べます!
s-IMG_0074.jpg
仲良く分けて食べます!
こうして車の中で食べてる姿の撮影って、旅行先で撮ってる気分♪

s-IMG_0076_20110704173548.jpg
とんたも一所懸命・・・

s-IMG_0077_20110704173626.jpg
一所懸命・・・

s-IMG_0078_20110704173702.jpg
懸命・・・?一所懸命舐めているのは・・・

これ!
s-IMG_0080.jpg
隙間に入ってるほんの少しのアイス☆
こんな少しのものでも必死にペロペロ・・・無くなると・・・

s-IMG_0081_20110704173935.jpg
慌てず騒がず、銀太に催促(^^)・・・どうする?

s-IMG_0082_20110704174012.jpg
ちゃんと、とんたにもアイスを分けてあげる事が出来ました(^^)~♪
「どうぞ」って上手に出来ると、いつものアイスも一層美味しいよね♪

食べ終わり、夕食は外食にしました!向かう途中・・・
s-IMG_0087_20110704174152.jpg
車で私に抱っこされて窓を見てます☆・・・とんた?夕陽見て何思う?

s-IMG_0088.jpg
抱っこしながら写真難しいけど、手手が可愛い♪

s-IMG_0090.jpg
暑くて、よく見るとチョベロになってます☆ だいぶ涼しくなった気がするけどね☆

渋滞してたけど、陽が落ちる頃には食事して・・・お留守番していたとんたはグッスリ眠ってました☆
s-IMG_0094.jpg
今まで、家の中も車の中も扇風機を嫌がってたけど、今年は扇風機大丈夫になったみたい(^^)

s-IMG_0111_20110704174711.jpg
昼間、暑いのを我慢しているせいか・・・毎日夜になると呼吸を荒くして「ハッハッハ・・・・」って体温を下げてます☆
今年は節電の年でもあるし、本番はまだまだこれから☆
もう少し、窓開けと扇風機で頑張ろうね(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
