スポンサーサイト


咲いた咲いたぁ~☆



モッサリした花壇に、今年もユリが咲きましたぁ~(≧∇≦)

赤くて少し毒々しいけど、気高く感じられるこの色が大好きです(o^∀^o)

球根は昨年咲いた物が、そのまま芽を出して咲いたので多年物だったのかな?

しかも去年より本数が増えて花を付けてるような…☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な色!

          今年もユリ咲いたんですね♪
        はっきりとした個性を感じられるイイ色
      たくさんの蕾が付いてて、しばらく楽しめますね


 本数が増えてて(★^ω^・*:.。.☆Happy・*:.。.☆^ω^☆)ですネ。

           

昨年より本数が増えただけでなく、たくさんの花を咲かせてくれてます( ̄∀ ̄)
ヒマワリも新しく植えなかったけど昨年落ちた種から6本成長してますよ☆
また花便りblog載せますね♪

No title

わ~今年も咲きましたね☆
毎年咲いてくれると喜びもひとしおですね
ところでどんぐりはどうなりましたか?
成長しているかな

No title

一昨年(?)芽が出たドングリは、植え替える前に枯れてしまい可哀想な事しちゃいました(´~`)
「今度はちゃんと植え替えようね」って銀太と約束もしたのですが、昨年秋に採った道端や公園のドングリは今年芽が出ませんでしたが、今だに畑のプランターに入ってます☆
我が家の花壇は、
5月・・・チューリップ&牡丹、6月・・・ユリ、7月~8月・・・ヒマワリ、たぶん9月頃・・・グラジオスと、わりと多年草の花が増えてきました!
ユリは、切花にして幼稚園にも持って行きましたよ(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
