スポンサーサイト


チャレンジャー8!

残る山も1桁台となり、大きな山も大半登り終えて休息しながら、そろそろ考えるのは・・・
「山登りが終わったら、次は何をしようかな・・・」でした。
まずは、残っている7個の山を終えて完全制覇の認定書と、最後の写真のパスネットをもらう目標を達成しなくては・・・!!

高山不動尊
・標高・・・608M
 関東三台不動尊の1つで平安時代に作られた仏像や、樹齢800年の大銀杏(子育て銀杏)がある。

途中の道も、まだまだ紅葉真っ最中!!
s-IMG_0825.jpg

s-IMG_0826.jpg

s-IMG_0827.jpg

今回は、前回登った子の権現から近いんです!・・・同じ日には行かれなかったけど・・・
s-IMG_0829.jpg

s-IMG_0830.jpg

そして到着
s-IMG_0838.jpg

s-IMG_0834.jpg

s-IMG_0839.jpg

s-IMG_0840.jpg
とうちゃんが写真の場所を探してる時、かあちゃんは・・・
s-IMG_0846.jpg
あちこち写真を撮っていた!!・・・協力性まったく無し・・・

帰り際に、白滝の看板を見つけ見に行ってみると・・・



s-IMG_0855.jpg
チッチャイ滝でした
でも、岩を伝って流れ落ちる滝もまた風流で見ててもキモチイイ~

s-IMG_0859.jpg
ほとんどの写真がボケていて、唯一よさそうなのを・・・

s-IMG_0865.jpg
山でよく見る可愛い木の実!!
野いちご?蛇イチゴ?・・・知識も持って登ればよかった・・・と後悔していても、後日調べようとしない私です

s-IMG_0870.jpg

s-IMG_0871.jpg

s-IMG_0874.jpg
帰りも、最寄の駅に近づくと空の模様が不思議な色で、キレイだけど少し不安になるような本当に不思議な色でした
でも、こんなに空を見たのは本当にどのくらいぶりでしょう・・・。
都内は住んでいて、移動も車要らずで楽だけど空が見えませんでした。
だから、山登りをして久しぶりに空を見た気がして・・・
少し田舎に入ると家に帰るのが嫌になるのを感じ始めたのもこの山登りを始める少し前頃からでしょうか・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とってもおっきくて立派なイチョウの木だねー!!ヽ(*’∀’*)/
こんなおっきなイチョウの木がまっ黄色に色づいている様は、
実際に生の目でみたらより一層見事だったでしょうね!
自然ってすごいよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最後の空の色もとっても素敵☆彡
空や雲は、二度と同じものを見ることが出来ないから
余計に神秘的で、その景色に出逢えた事を感謝しちゃうよね(*´ー`*)
残りあと少し!レポを楽しみにしています♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
