

撮りだめした写真

気が付けば、こんな写真もあるなァ・・・なんて思いつつ、載せてみます(^^)

5月9日朝、幼稚園に行く前・・・銀太は、こんなにご機嫌でした(^^)
s-IMG_5320.jpg
GW中の熱も下がって、元気を取り戻しつつあったこの日・・・まさか遊具から落ちるとは誰も思わないしねぇ~・・。

熊本で買ってきた激安野菜達!!
トマト1パック100円×3パックお買い上げ!!
s-IMG_5315.jpg
この量で300円(これでも痛んでるもの数個取り除いてます!)

きゅうり1ネット398円!(20本くらいあったかな?)
s-IMG_5318_20110522153636.jpg

これは特別安くないかな?銀太が欲しがったので購入!3個で1000円
2種類のメロンが山積みになっていて、好きなものを選べます(^^)
s-IMG_5317_20110522153729.jpg


この野菜達は、1週間くらい食卓&お弁当&銀太のオヤツとして重宝しました(^^)

お弁当シリーズ!!
5月16日の弁当!5月11日午後から妙に泣きじゃくるようになった銀太の為・・・ついに禁断のキャラ弁を始めました☆
16日は、私も役員で弁当持ちだったので3人分!
父ちゃん用
s-IMG_0894_20110522154317.jpg
うちで採れたスナップエンドウと市販のナスの肉巻きがメインの2段弁当!

s-IMG_0899_20110522154500.jpg
銀太が元気100倍になれるようにアンパンマン弁当です☆

母ちゃんは、残り物を詰め合わせて・・・
s-IMG_0901_20110522160021.jpg

5月17日・・・父ちゃんは夜勤の為一緒に銀太を送りに行きました!弁当なしです(^^)

銀太に「何の弁当がいい?」って聞いたら・・・「母ちゃんの顔がいい!」って言われて考えました☆
s-IMG_0903_20110522160409.jpg
母ちゃんと銀太の仲良し弁当!!・・・ちょっと表情が微妙かな(笑)

5月18日は水曜日なので、銀太も午前中で帰ります(^^)
この日は、未就園児の「うさぎグループ」の手伝いの為、朝から幼稚園にいますが・・・この日は泣かずに頑張れた銀太!!
一緒に、砂場でお話したり教室に戻る時も「バイバイ後でね!」って笑顔で出来たね(^^)

5月19日は「おむすびマン弁当」
s-IMG_0913_20110529184912.jpg
なんだか、オカズが毎日似たり寄ったりだなァ・・・なんて思いつつ、銀太が食べやすい形を考えてると肉巻きとか真ん丸の形になっちゃうんだよね☆

まだまだお弁当生活も始まったばかりだから、気楽に頑張っちゃいましょ♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
