

九州に到着!!

GW中のカドリーさんは、とっても込み合います!!
5月4日朝3時40分に九州入りして、6時前?6時過ぎ?・・・母ちゃん寝てたから解らないけど、いつものように「道の駅阿蘇」で仮眠する予定!!・・・だったけど、駐車場は満車状態☆

・・・このGWは、予想以上に車中泊大変そう・・・。

悩んでた父ちゃんに、寝ぼけながら「カドリーさんの駐車場に止めよう」と指示した母ちゃん。。。
(何となく、言った気がする)
車を止めて、一休み(母ちゃんは完全睡眠)していたら銀太も起きて「トイレ」って事で、父ちゃん運転疲れてるのに息子の世話までしてくれました(^^:)

6時50分には、入場口もたくさんの人人人!!!
年パスを持ってる我が家は、ユックリ入る予定だったのに銀太に急かされて7時には入場口へ!!

開園時間より早く入場させてくれたのですが・・・まだ準備中のため入口付近のクマさんを見る事に!!
(他の多くのお客さんの目的はパ〇君のショーなので、走って並びに行く方ばかり・・・)

やっぱり、まだ眠れたじゃん(--:)

銀次君、元太君、コーダ君、こうめちゃん、セレンちゃん、ランちゃん、ウランちゃん(・・だったかな?)に挨拶!
s-IMG_5018.jpg

s-IMG_5019.jpg
この2枚以外はボケちゃいました☆

開園時間になり、他のクマさんの場所にも行けるようになりました(^^)
s-IMG_5021.jpg

s-IMG_5022.jpg

s-IMG_5023_20110515192548.jpg
このクマさん、あまりにも激しく水をかいていたので3枚載せちゃった♪

s-IMG_5138_20110515210228.jpg

天気も良くて暑いくらいだったから、水に入ってるクマさんが多かったな(^^)気持ち良さそう♪

こんな風に、コグマ・・・といっても少々大きめのクマさんとの触れ合いができる場所なので毎年遊びに行ってたけど・・・
s-IMG_2512_20110515192814.jpg s-IMG_2531.jpg

s-IMG_3274_20110515192947.jpg s-IMG_3282_20110515193000.jpg

銀太のこの笑顔も撮りたかったけど、今回は大きなクマさんは卒業してしまい生まれたばかりの赤ちゃんクマのみの触れ合いでした☆

毎回、クマさんと一緒にオヤツの生サツマイモを食べたり、輪投げしたりと勝手気ままに遊ばせてもらっていた銀太も、いつもとの違いを感じた様子・・・。

他の動物との触れ合いに行っても・・・
s-IMG_5042.jpg
ラマ。

s-IMG_5043.jpg
ヤギ①

s-IMG_5044_20110515193345.jpg
ヤギ②

s-IMG_5046.jpg
カピパラ。

s-IMG_5050.jpg
ハナジカ。

s-IMG_5055.jpg
リスザル。

いつもなら、限りなく走り回ってエサをあげたがるのに・・・
s-IMG_5054.jpg
あれれ?笑顔ではなく、何だか泣きそう?まだ体調良くないのかな?

s-IMG_5067_20110515194903.jpg
モルモットを抱きながら、我・・・ここに在らず?

お~い!銀太ァ~・・戻ってこ~い!!

確認したら熱も無く・・・後で聞いたら、やっぱり「大きなクマさんを抱っこしたい!」でした。。。

でも、赤ちゃんクマって・・・
s-IMG_5029.jpg
こんなに・・・

s-IMG_5032_20110515205250.jpg

こんなに・・・

s-IMG_5034_20110515205333.jpg

こんなに、可愛いのに♪

やっぱり、今まで大きいクマさんと一緒に育ってきた銀太には・・・銀太だけでなく、私たちもポッカリ穴が開いたように寂しくて正直つまらない・・・。

最近は、関東近郊の動物園でも結構触れ合える動物が増えてきてるので、普通の動物さんとの触れ合いではなくクマさんを抱っこしに来てるのに・・・。

赤ちゃんクマとの触れ合いは・・・
s-IMG_5131.jpg
こうしてスタッフさんが抱っこしているのをナデナデするのみ!

s-IMG_5134.jpg
クマちゃんも眠そうだね(^^)とっても可愛いけど、我が家にはやっぱり物足りない☆

s-IMG_5075_20110515210020.jpg
コブタのレースして・・・

s-IMG_5104.jpg
ペンギンのショーを待ってる間に・・・

s-IMG_5110.jpg
・・・寝ちゃいそう・・・。

s-IMG_5112.jpg
あげくの果てに・・・岩を登って・・・

s-IMG_5114.jpg
水遊び!!

唯一、私達が楽しかったのは・・・これ!!
s-IMG_5142.jpg
クマさんの頭上を渡るガラスの橋!!
足元が透けているので、真下にいるクマさん達が丸見え!!これは楽しい♪

そして今回は、クマさんとの触れ合いも少なかったのでこの方はとっても楽しそうでした!!
・・・そう!!とんた君です(^^)
s-IMG_5076_20110515210805.jpg

s-IMG_5079.jpg

s-IMG_5082.jpg

s-IMG_5084.jpg

s-IMG_5172.jpg
水飲み中・・・

s-IMG_5176.jpg
休憩とんた!

s-IMG_5099.jpg
最後の最後は、嫌がるくらい銀太に引っ張りまわされて・・・(笑)
でも、とんたは預け所は嫌いだけど、ここのドッグランは大好き♪・・・きっと貸切状態だからだね♪
柴のオス・・・とくにとんたは「アウアウアウア」って喋り捲るから、他のワンコ連れは寄って来ないし☆
兄弟で、たくさん走れたね(^^)

s-IMG_5210_20110515211327.jpg
ワンワン広場・・・だったかな?では、チワワ抱っこして2日目にようやく笑顔が少し見れました(^^)

2日目は、午後から銀太が車に戻って寝てしまい・・・母ちゃん一人で園内を散歩。
とっても自由だけど寂しい時間だったな☆
でえも、銀太が観たがって諦めた「ペンギンのショー」の動画を撮って、銀太が起きて来たのでスウィングステージでのショーを観て・・・2日間で計4回も観たな(笑)

カドリーに居る間、銀太がこんなに眠ったのは・・・まだ寝んねの頃以来じゃないかしら☆

2日目の夜から39度の熱を出した銀太。
3日目(6日)は友人との観光も考えていたけど、銀太の朝の様子しだいかな☆

~つづく~













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
