

熱を出しながらも・・・

4月末から、やや風邪をひいている銀太。
それでも、今回はどうしても熊本に行きたい!!って気持ちが家族で一致した為、出発したけど・・・☆
やっぱり、銀太の熱は上がったり下がったり・・・。

時には39度近くまで上がり、前もって病院と相談して頓服&最悪時の為の抗生剤、保険書やお薬手帳など、装備も出来るだけ万全に!!

s-IMG_4974.jpg
それでも元気イッパイの銀太は、助手席に座ったり後部席に来たり・・・忙しいね☆

菩提寺PAでは、ドッグランがあるので少し長めの休憩(^^)
s-IMG_4977.jpg
このワンコ用水飲み場でとんたに水をあげた後、銀太は水遊びしてたらしくビショビショに・・・。

s-IMG_4980_20110509104742.jpg
先に来てたトイプーちゃんにワウワウ吠えられて、とんたはいつものように尻込みしてしまった☆
それでも、銀太にリードを付けられて一緒に走る事に・・・(^^:)とんたは車に戻りたいのにね☆
s-IMG_4981_20110509104924.jpg

s-IMG_4982.jpg

s-IMG_4983_20110509104936.jpg

今回は四国からフェリーに乗る予定なので、瀬戸大橋に行こうか・・って言ってたら瀬戸大橋方面は渋滞!
なので、最近多く利用している淡路島経由にしました!!
s-IMG_4988.jpg
淡路島のPAには、観覧車があるので避けて通りたかった☆
・・・銀太は絶対乗るって言うし・・・でも、少しでも早くフェリー乗り場に行きたいし・・・。

結局乗る事になったけど・・・(笑)大人&子供共通600円!子供は4歳からだったかな(^^)
とんたは乗れないから、車で留守番です☆
s-IMG_4994.jpg
多数あるゴンドラの中に、1つだけプーさんが乗ってます!
今まで、プーさんゴンドラには乗った事無かったけど今回は偶然、プーさんが居ました(^^)

このあと、父ちゃんのお腹を満たして四国を走り・・・深夜12時過ぎにフェリー乗り場到着!!
銀太は、フェリー好きなので深夜にもかかわらず起こしてから乗ります(^^:)
・・・起こさないと、後で怒られるしね☆

父ちゃんは、とんたと車で睡眠!!かあちゃんと銀太は、フェリーに乗ってすぐシャワー室へ!!
・・・もち、無料♪しかも、結構キレイだし♪

その後、マッサージチェアしたりゲームしたり・・・展望ラウンジにも行きました(^^)
s-IMG_5007_20110509105954.jpg
展望ラウンジは、ホテルみたい(^^)

s-IMG_5004_20110509110034.jpg
携帯で、アンパンマンの動画を観てる銀太!・・・かあちゃんは、この隙にウトウト・・・。

少し熱っぽい銀太は、アイス食べたいっていうので軽食が出来る場所に行き、アイス購入☆
今回の旅行は、珍しく「抹茶アイスが食べたい!」って(゜〇゜:)
s-IMG_4995.jpg

s-IMG_4996_20110509110351.jpg
何処ででもそうだけど、銀太は椅子の上でも正座か膝立ちします☆
・・・小さいから届かないせいだけど、足伸ばしてもいいのにね(^^)~☆

いよいよ九州入り!!去年の秋以来だね~♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW九州だったのですね
プーさんゴンドラに乗った銀ちゃん 最高の笑顔で
余程嬉しかったのかな
フェリーの中もなかなか豪華ですね
父ちゃんいつも運転お疲れ様です
我が家は二人とも運転嫌いなので 絶対行けないですね(爆)
次楽しみにしております
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
