

春の家族イベント!

4月8日は結婚記念日!!14年目突入です!!
先日、友達に「10年も一緒に居るってどんなァ~☆」・・・って言われたけど、考えてみれば2人で居た時間が8年チョット・・・。
その後の数年は「あ!」っと言う間に過ぎてしまった感じだから、全く長く感じないしこの先30年以上は一緒にいたいモンね♪

・・・ただし、今年は銀太の入園式も控えているので家でユックリ過ごしました(^^)~☆
s-IMG_0576_20110410201920.jpg
残り物に野菜や肉を足して炒めて・・・サラダと魚と・・・☆

ベジタリアン銀太は・・・
s-IMG_0580_20110410202037.jpg
レタスとトマトを頬張ってます(^^)
・・・我が家は、ドレッシングやマヨを使わず生野菜を食べる時は、そのままの味を楽しみます♪

とんたは・・・
s-IMG_0579_20110410202214.jpg
魚を少しだけおすそ分けね♪・・・あとは、フードを食べるんだよ!

食後には・・・
s-IMG_0586.jpg
コンビニデザート♪・・・一人1つではなく、家族で分け合って食べます!

s-IMG_0598_20110410202632.jpg
とん君にも、2口おすそ分けね♪・・・上品にフォークで食べてるけど、このままだと1口食べるのに数分かかるので皿に乗せ変えて食べました☆

4月10日は地方選挙があったので、とんたの散歩と朝食がてら投票しに行って花見しました!
花見場所は、毎年ドレミカンパニーで行っていた場所です!!
s-IMG_4866.jpg

s-IMG_4869_20110410203007.jpg
ほぼ満開!!

s-IMG_4872_20110410203029.jpg

s-IMG_4874_20110410203053.jpg

s-IMG_4875.jpg
広場で、ゴールデンのりく君に久しぶりに会った♪
立派なゴールデンになってきたりく君だったけど、臆病なのは変わってないんだって(^^)
体は大きくても、顔は幼い感じがあったな♪・・・写真撮ってなかった☆

s-IMG_4878_20110410203320.jpg
枝を噛みちぎるとんた・・・☆

s-IMG_4882_20110410203355.jpg
家族でマッタリ過ごすと、こんな顔になっちゃうよね♪
・・・この顔を魚眼レンズで撮ってみたいな・・・(笑)

s-IMG_4884_20110410203446.jpg
カタクリ

s-IMG_4890.jpg
ドレミでも、ほぼ満開になってた陽光桜!これは荒幡富士の陽光桜!

s-IMG_4891.jpg

s-IMG_4895_20110410203652.jpg

s-IMG_4897.jpg

s-IMG_4898.jpg

s-IMG_4899.jpg

s-IMG_4904_20110410203805.jpg

s-IMG_4906_20110410203827.jpg
険しい顔でドングリを拾っている銀太☆
四季折々、色々な表情を魅せてくれる荒幡富士!
夏は緑で覆われて、虫や野鳥がたくさん見られます(^^)

山を下り、麓にある銀太の通うことになる幼稚園を抜けていつもの公園を目指します!
公園では、既に散ってしまった梅の木に登って遊びます!
s-IMG_4909.jpg
一人で随分登れるようになったなァ~(^^)
ついこの前までは、チョコットしか登れなかったのに・・・。

いよいよ明日は入園式!銀太も生まれて4年経ち、ずいぶんお兄ちゃんになりました♪
幼稚園での生活は、なかなか見る事ができないけど色々なドラマがあって楽しい事・辛い事・悲しい事・嬉しい事・・・色々な経験をしていくんだろうな♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
