スポンサーサイト


ひとつになろう会

去年のクリスマスパーティは、実家に行く予定があった為とんた家欠席・・・。

そして、この春!!
ムサシ部長より、お花見開祭の連絡あり・・・速攻「参加」返事しました(^^)♪

参加メンバーは・・・ドレミカンパニー本社より(あ~順にて・・)
あかね部長・クリン部長・とんた部長・メル部長・ムサシ部長

そして、この春店舗を増やして入間営業所!!
すず所長・ラン所長!!

昨年の狭山営業所に続き、2年連続して新営業所を設立!!・・・う~ん・・・凄い!!

これからも、伸び続ける不況知らずのドレミカンパニー♪

お花見は、開花に合わせるのが難しく・・・あかね部長の好意で、あかね家で持ち寄り会食しました(^^)
s-IMG_4831.jpg
何気なくカメラ目線のラン君がとっても可愛い♪
恥ずかしながら、とんた家も父ちゃんに一喝されながら1品持ち寄り☆
とんた家の料理は(基本・母ちゃん!大根切り・銀太!最後の調整・父ちゃん)・・・と、家族の味です(笑)
s-IMG_4834.jpg

s-IMG_4832.jpg
とんた、久しぶりにみんなと一緒で愉しいね♪

s-IMG_0567_20110405182445.jpg
みんな始めから、マッタリモードの子も多く(^^)すずちゃんの寝顔GET!!

美味しい料理に話も弾み♪・・・毎度ながら「今度こそ写真たくさん撮るぞ!!」の意気込みも何処へやら・・・。

12時開始の会食も、気がつけば2時過ぎ!!みんなでドレミに散歩です!!

ドレミの陽光桜もほんのり開花!!
s-IMG_4854_20110405183020.jpg
青空じゃないのが残念ですが、とってもキレイなピンク色♪

s-IMG_4841.jpg
ムサシ君、メル君

s-IMG_4843.jpg
そしてクリンちゃん

s-IMG_4844.jpg
そして、あかねちゃん

角度や撮ってる場所は変わってるのに、写っているメンバーはだんだん1匹づつ増えてる(笑)

s-IMG_4852.jpg
デビル顔とんた!!こんなとんたにも、遊ぼうポーズを見せてくれたラン君♪
きっと、ランで会ったら一緒に走れるね(^^)~☆

s-IMG_4853_20110405183426.jpg
枝ポッキーラン君!・・・禁止令はなかったと思うよ(笑)
すずちゃんも枝ポッキーしてたのに、夢中でみてたら写真撮り忘れたよ☆

s-IMG_4859_20110405183537.jpg
もちろん、ラン君はとんたに「べしっ!」っと、デビル顔で決めてくれました(^^)

このあと、あかね家に戻って夕食をご馳走になり・・・夜勤の父ちゃんを送る為早々にご馳走様したとんた家。。

本当に愉しい時間をありがとうございました(^^)
お料理も美味しく食べました!!・・・そういや、自分のは食べなかったな・・・(笑)

この場をつくってくれたムサシ部長&パパさんママさんありがとうです!
場所提供してくれたあかね部長&おとさん&おかさんありがとうです!

・・・久しぶりのおとさん料理、超~最高でした!

メル君、クリンちゃん、また遊ぼうね♪
すずちゃん、ラン君、またガウガウとんたと遊んでね♪


・・・毎回、イベント時の写真少なくてゴメンネ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 皆元気そうですね♪
メンバーも増えて楽しさも二倍三倍ですね☆
陽光桜って初めて見たような…
ピンク色がすごく綺麗です
銀ちゃんが入園する頃は満開かな

また写真載せて下さいねぇ

日曜日はお世話になりました♪
すずラン共々とっても楽しい時間を過ごせました(^^♪
お料理もみんな美味しかった~♪
ごちそうさまでした☆
ドレミのみんなと集まるとホント楽しい!
こうしてワンコを通じてみなさんとお友達になれたことを
とっても嬉しく思います(^^ゞ
とんたくん、ランがパンチしちゃってごめんね~(汗)
す~ぐ手が出ちゃうコなので…

またぜひすずランと遊んでくださいね~♪

現在はだいぶ桜の開花が進み、入園式には良い写真が撮れたらいいなァ~・・・なんて思っています(^^)
クリスマス会は参加できなかったので、久しぶりの会合でしたがとんたがちゃんと会社復帰と役職の現状維持が出来て良かったです!
ラン君とのバトルも愉しそうで、途中で止めた事を私に怒ったように思えました☆
・・・柴は遊びも激しくてケンカしてるようにも見られますから・・・(笑)

久しぶりに楽しい時間をゆっくり過ごせました♪
とんたは、ラン君とのバトルがマンザラではなかったのか・・・と今更ながら思いました☆
思えば、とんたが腰を高くする「遊ぼうポーズ」をする事って珍しいんです(^^)
だから、途中で止めに入った事に怒られたような・・・気さえしている今日この頃です(笑)
柴の遊びって激しいですから・・・☆
こんなとんたですが、また一緒に遊んでください!
なんと言っても彼は「なんちゃってビーグル」ですから・・・(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
