

銀太4歳の誕生日プレゼント~タングラム・キッズパーク編~

とんたを車に戻してクレープを食べてからゲレンデ内のキッズパークへ!!
母ちゃんは撮影に没頭する為、父ちゃん頑張ってくれました(^^)~♪
玩具屋さんで買った簡易スキーは、父ちゃんがベルトを切ってしまったので急遽、スキー場で子供用スキーグッズを買いました!!動物の絵がたくさん描いてある「パンダスキー」です♪
s-IMG_4708_20110303092849.jpg

ドッグランで使っていた簡易スキーでは立っていられないくらいだった銀太。
[広告] VPS


動く歩道に父ちゃんと乗り込み・・・
s-IMG_4712_20110303093221.jpg

s-IMG_0286_20110303093237.jpg
2人とも不安そうなオーラが出てます(笑)

s-IMG_4725_20110303093319.jpg
普通に撮るとこれだけ距離があるので・・・ズームで撮ります!

s-IMG_4713_20110303093358.jpg

s-IMG_4716.jpg

s-IMG_4717.jpg

s-IMG_4718_20110303093446.jpg
お父ちゃんが手を離すとスッテン!転びます!!・・・が!
近寄ると「一人で出来る!!」って起き上がり、また滑り始めます(^^)
どうやら、「自転車は転んで覚えていくんだよ」って私の言葉を覚えていたのか・・・自分から「転んで滑れるようになるんだ!」って言っていた銀太!!

我が息子ながらアッパレ!!さすが!!!

何も持たせず滑らせてみたら・・・
s-IMG_4729.jpg
転びそうになると、お尻を下げてしゃがみながら滑りきったりして!!
プラスチックだから滑りも少々悪いけど、そのお陰かたいしたスピードも出ず楽しめたみたいで歩くのはとっても上手になりました(^^)
[広告] VPS


無理強いせず、スキーやソリをやりたい時にやらせて・・・去年は1人で出来なかったソリも今年は1人で滑れました(^^)
s-IMG_4731_20110303094341.jpg

s-IMG_4732.jpg

キッズパークでは置いてあるもの全て使い放題!!
s-IMG_4738.jpg

s-IMG_4736_20110303094456.jpg

s-IMG_4740_20110303094605.jpg

精神的にも銀太の成長を感じられ、大満足な父ちゃん、母ちゃんでした(^^)


・・・が、「もっとスキーしたい!」って銀太の言葉に、今シーズン中に連れて行けるか悩む父ちゃんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
