

チャレンジャー6!

標高の高い山も一段落
武甲山を登ってから21日後!体の疲れもリフレッシュして、いざ再開!!

破風山(はっぷざん)
・標高・・・627M
 360°開けた山頂からは、蓑山(みのやま)や武甲山などの山々や、秩父盆地が一望できる。

蓑山(みのやま)
・標高・・・587M
 美の山とも言い、秩父では珍しい独立峰で春には約1万本もの桜が有名で、関東の吉野山とも言われているらしい・・・。

出発時は、お決まりかな?橋からの風景
s-IMG_0450.jpg

とうちゃん、かあちゃんの影
s-IMG_0451.jpg

s-IMG_0452.jpg

s-IMG_0455.jpg
登り始めてからも、やっぱり紅葉
s-IMG_0460.jpg

s-IMG_0462.jpg

青空も気持ちが良い
s-IMG_0467.jpg

s-IMG_0469.jpg
展望もサイコー!
s-IMG_0470.jpg

s-IMG_0489.jpg

s-IMG_0515.jpg
黄色・オレンジ・赤・緑・・・紅葉がキレイでシャッター押す指も動く動く
s-IMG_0498.jpg

s-IMG_0506.jpg

s-IMG_0544.jpg

s-IMG_0566.jpg

s-IMG_0567.jpg
可愛い花も見えました
s-IMG_0557.jpg

s-IMG_0576.jpg
2つの山を登り、日もくれて・・・20個め終了!
s-IMG_0582_20081214093652.jpg

残り・・・10個となりました














コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

橋から見下ろすふたりの影とっても素敵だね☆
こういう何気ない写真も大好きです!
8枚目の写真の竜巻のような雲!私も秩父で見たことがあるんだよ!!!
同じ日だったのか、はたまた秩父はたまにこんな雲が現れるのか?ビックリしたよ!
ほんとに黄色・オレンジ・赤と紅葉が見事だね!!
こんな景色が見れるのはやっぱり登った人へのご褒美だね♪
登りきって心地よい疲れのふたりに
夕日が『お疲れ様』って言ってくれてるみたいだね(*´ー`*)

そうそうv-10

紅葉の鮮やかな色が、上手く撮れてるよねv-34

この景色の中でパワーをもらってくるのかな・・・v-91
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
