

家族でドレミ

1月10日!世間では3連休の家庭が多いなか・・・うちも通常は例外ではないのだけれど、2日間仕事が入った父ちゃん(^^:)
休みになった1日くらい寝てれば・・・って思うけど、そんな時しか子供と遊べないし頑張っちゃうんだよね☆

朝の散歩・・・昼頃だったけど、ドレミに出発!!最近のとんたは、早朝か昼頃ドレミに出没します!
s-IMG_4612.jpg
12月19日?・・・に買って以来、毎日乗っている銀太のお気に入り自転車。
最近はずいぶん乗りこなすようになってきましたが・・・交通ルールをちゃんと覚えるまでは、母ちゃんが走って追いつけないくらい早く走る事を禁止しています!
もちろん、銀太もちゃんと守ってます(^^)父ちゃん居る時は、父ちゃんにお任せですけど・・・(笑)

s-IMG_4613.jpg

s-IMG_4615.jpg

s-IMG_4616_20110125110319.jpg
ドレミでのんびり過ごすのが大好きなとんたは、色々な年下のワンコが増えてきて知らない保護者さんも増えてきて気分がユッタリ出来ないらしく、夕方はドレミに向かいません☆
なので、ドレミメンバーとも暫く遊んでないな・・・。

でも、昼間はほとんど誰も来ないせいか・・・生き生きしてクンクンマッタリしてますよ♪
やっぱり、とんたの気持ちを出来るだけ汲み取ってあげたいしね(^^)

s-IMG_4617.jpg
山もキレイ♪

s-IMG_4618.jpg
透き通った青空も気持ちいい♪

何かを見つけた?大捜索開始!!
s-IMG_4619.jpg

s-IMG_4620.jpg

s-IMG_4621.jpg
結局、何も無かったけど・・・

s-IMG_4623.jpg
落ち葉の所までクンクン小走りして・・・満足気(^^)

s-IMG_4625.jpg
キョロキョロしても・・・

s-IMG_4626_20110125111004.jpg
すぐ、目を閉じて瞑想(?)してます!

ボール遊び!
s-IMG_4629.jpg

s-IMG_4630_20110125111109.jpg

s-IMG_4631.jpg

s-IMG_4636_20110125111138.jpg

s-IMG_4637_20110125111155.jpg

s-IMG_4639_20110125111215.jpg
最後は、落ち葉に入って宝探し状態(^^)

風が吹いて・・・
s-IMG_4640_20110125111319.jpg
投げた落ち葉が飛んで面白いね♪

s-IMG_4642_20110125111359.jpg
忍者みたい?

s-IMG_4644.jpg
木の葉隠れの術?銀太を探せ?

s-IMG_4645.jpg
起き上がった銀太にくっついて、見様によってはハート型?

爆走とんた!・・・急にスイッチ入ったと思ったら・・・
s-IMG_4649_20110125111538.jpg

s-IMG_4650.jpg

s-IMG_4651_20110125111631.jpg
父ちゃんから逃げていたみたい(^^:)追いかけっこしてたんだね♪

s-IMG_4652_20110125111719.jpg

s-IMG_4653.jpg

s-IMG_4654.jpg
嬉しそう♪

s-IMG_4658.jpg
満足気♪

s-IMG_4665.jpg
銀太も、楽しそう♪

しばらく遊んで荒幡富士へ!!
登って富士山を観て・・・ 
s-IMG_4673.jpg
少し霞んでる感じだけど、バッチリだね♪このまま山の中を通って、幼稚園の前を通って帰ってきました(^^)

去年から思っていたけど、とんたは家族が揃ってる時に出かけた時は走って楽しそうに遊ぶけど、1人でもかけてるとあまり遊ばない!
やっぱり、家族で過ごす時間を大切にしてくれてるんだね♪

これからも、家族仲良く大切な時間を過ごして行こうね(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
