

年末年始・中部~四国の旅~海遊び・帰路~

桂浜水族館を出て海遊び!!
s-IMG_4477_20110125101114.jpg

s-IMG_4490_20110125101120.jpg

s-IMG_4493_20110125101126.jpg
波打ち際ではしゃぐ元気イッパイな銀太。この元気はきっと緑黄色野菜をたくさん食べてるからだと実感している親バカです☆

父ちゃん、あまりの陽射しの温かさにダウン!
s-IMG_4502.jpg
もちろん、こんな風に横たわる愛犬がいれば・・・通る人の目にも留まり・・・。
越えかけてくる人・手を出してくる人など様々いますが・・・とんたが威嚇して追い払います(^^:)
なんとも頼もしい(?)番犬ですね!

s-IMG_4509_20110125101619.jpg
そうこうして目を離したら・・・銀太が波に追いかけられ・・・結果ビッショリ(笑)
でも、ここは波が変化しやすく海水浴禁止の場所なので波にさらわれたら大変☆

銀太がビッショリになったので、名物アイスクリンを食べながら車に戻り着替えて・・・色々店を観て回るのでとんたは車で留守番です!

駐車場からすぐのお土産売り場に土佐犬センターがあり、たまに土佐犬に出会います(^^)
1歳前のパピーでも力強そう!!次に来た時は立ち寄って見ましょ♪

龍馬記念館の様子を見に行った父ちゃんを待ってる間・・・計3本のアイスクリンを食べた銀太。
s-IMG_1735_20110125102431.jpg
ご飯をたくさん食べたのと、いい子で遊べたご褒美だったけど・・・食べすぎです!
・・・でもお腹壊さなかったね☆

記念館は、混雑してるし銀太には退屈しそうなので時間が少し早いけどサンセットを観にいきました(^^)
s-IMG_4512_20110125102627.jpg

s-IMG_4521_20110125102640.jpg
美しい海に落ちていく夕陽♪旅の締めくくりは、こうでないと!!

銀太もショーをして遊んでました☆
s-IMG_4526_20110125102744.jpg

s-IMG_4528.jpg

s-IMG_4529_20110125102753.jpg

s-IMG_4531_20110125102828.jpg

s-IMG_4532_20110125102835.jpg

s-IMG_4534.jpg

s-IMG_4538_20110125102919.jpg

s-IMG_4539.jpg

s-IMG_4557_20110125102937.jpg
うちの息子は、クルクル表情が変わって飽きないね☆

s-IMG_4553.jpg

s-IMG_4576.jpg

s-IMG_4579.jpg

息を呑んでしまうくらいキレイで・・・♪

s-IMG_4588_20110125103202.jpg
完全に落ちた所で、車に戻りました(^^)

s-IMG_4595.jpg
桂浜で朝から・・・9時間くらい遊んでたのかしら?

車に戻ると、言うまでも無くグッスリ眠った息子達!!

1月3日はSAで向かえ、ゆっくり雪遊び!
s-IMG_4600.jpg

s-IMG_4601_20110125103528.jpg

s-IMG_4604_20110125103534.jpg

走行中の車の中では・・・
s-IMG_4608_20110125103628.jpg
仲良しの息子達です!

こうして、12月入ってからずっと痛み気味の母ちゃんの腰もあまり悪化する事無く・・・無事に旅を終え帰宅しました!!

・・・もちろん、父ちゃん4日から会社で仕事です(^^:)しかも1月の3連休は2日間仕事でした☆

父ちゃん、いつもご苦労様です♪








コメントの投稿

非公開コメント

桂浜は行った事がありませんが本当に良い所ですねぇ
ペットOKの水族館と海 そして素晴らしい夕陽
行ってみたくなりました
とんた母ちゃんお世辞ではなくて写真すごく良いですよ
こんな夕陽の写真撮ってみたいです
ず~と眺めていたい景色ですね
銀ちゃんのお顔も飽きないけれど(笑)
家族で楽しいお正月を過ごせて最高の年末年始でしたね
お仕事の都合もあるでしょうから行ける時に行ける場所へ…
これからもますます家族で思い出たくさん作って下さいね



大好きな場所でウキウキしながら撮った写真を褒められるのは本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)~♪
桂浜は、本当にキレイでステキな場所でした。坂本龍馬があれだけ大きな信念と人柄と心が備わったのは周りの環境も大きく関係してくるのだろうなって思いました!
桂浜の近くに坂本龍馬の生まれた場所もあるみたいです。
もう少し銀太が大きくなったら今度は記念館なども行ってみようと思っています!
・・・日にちが取れれば、熊本のついで・・・って☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
