

年末年始・中部~四国の旅~1日中桂浜~

1月1日、アドベンチャーワールドで遊んだ後・・・高速に乗って下道走って・・・途中、神戸で高速が雪道になり・・・スタッドレスも装備してないしチェーン巻くほどでもないし、規制がかかる所まで行く事にして四国行きが怪しくなりました☆

・・・ってか、ほとんど寝ていた母ちゃん。後から聞いた話しによると何とか速度規制のみだったから走り続けたみたいです☆

1月2日朝7時前に到着した四国!高知県の桂浜!!

去年、夏に来た時は観光客が多くマイカー規制がかかっていて、とんたが行けないから断念!
今回は規制がかかってもいいように早朝から立ち寄る予定で・・・見事!!予定どうり!!

日の出を浴びてる桂浜と、早起きした息子達!!
s-IMG_4356.jpg

s-IMG_4363_20110124193143.jpg

s-IMG_4362.jpg

s-IMG_4364_20110124193204.jpg

s-IMG_4369_20110124193218.jpg

s-IMG_4370_20110124193233.jpg

s-IMG_4371_20110124193248.jpg

s-IMG_4372.jpg

s-IMG_4379_20110124193319.jpg

s-IMG_4383_20110124193340.jpg

s-IMG_4393_20110124193354.jpg

s-IMG_4396.jpg

s-IMG_4412.jpg

s-IMG_4414_20110124193504.jpg
銀太が消えた!!・・・って思ったら、登っちゃいけない所を登ってました☆
・・・落ちてなくて良かった(´〇`)=3

少し海を満喫してから、もちろん挨拶にも行きました(^^)
s-IMG_4422_20110124193725.jpg
坂本龍馬さんです!!

・・しかし、この像が大きいので・・・
s-IMG_4426.jpg
近くで撮るとこんな感じ・・・。なので!

s-IMG_4424.jpg
頭に乗せてみました(^^)

龍馬さんは太平洋を見つめていますが・・・像の所から写真撮ると・・・
s-IMG_4431.jpg
こんな感じ!

何処から写真撮っても、本当にキレイな浜だなァ~♪

s-IMG_4434.jpg
少し写真撮りながら散歩します!

s-IMG_4439_20110124194222.jpg
ステージになりそうな所を見かけると、すぐ始まる「銀太ショー」!!

s-IMG_4447_20110124194302.jpg
橋を渡って、階段登って・・・

s-IMG_4455.jpg
初詣代わりに、桂浜にある小さいお社に行きました(^^)。。。縁結びの神社でした!
とんたが一緒でもOKなようなので連れて行きましたが、気にする父ちゃんは階段では終始抱っこ!
母ちゃんは抱っこせず、降ろしていましたがオシッコもせず吠えもせず・・・とってもいい子でした♪

下を見下ろすと、こんな感じ!
s-IMG_4454_20110124194759.jpg

s-IMG_4459_20110124194853.jpg

さらに上に登って行きます!
s-IMG_4460_20110124194919.jpg

s-IMG_4463_20110124194935.jpg
記念撮影!!

・・・の後は・・・(^^:)
s-IMG_4464_20110124195004.jpg
抱っこが嬉しくて、甘え笑顔♪ とんた、超~可愛い(^萌^)~♪

s-IMG_4465_20110124195121.jpg
しかし、キレイだなァ~♪・・・あれ?龍馬さんかな?浜の奥の木々から少し顔を出しているような・・。
ズームイン!!
s-IMG_4466_20110124195248.jpg
やっぱり、龍馬さんだね(^^)~♪

龍馬さんがいるのは、黄色い〇の何処かです!・・・現地でもズームしないと解らないけど・・・。
s-IMG_4467_20110124195528.jpg

朝ご飯も食べず・・・2時間くらい遊んで体の充電が切れそうになってしまいました☆
現地で知ったけど、この桂浜敷地内にある「桂浜水族館」は、ワンコもニャンコも入園無料でOKなので行って見る事にしました!!

~続く~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
