スポンサーサイト


メリークリスマス!!

12月24日クリスマスイブ!!
父ちゃんが何時に帰ってくるか解らないから何も予約する事なく・・・「仕事終わったよ~」のメールと共に、銀太と買出し!!
自転車を走らせてPM7時から頑張りました!!!

今年は、銀太がツリーの飾りつけ(^^)・・・11月末から頑張ってくれました!!
s-IMG_3641_20101228115620.jpg

市販のケーキを大急ぎで買いに行って・・・
s-IMG_3644.jpg

チキンも!!
s-IMG_3645.jpg

母ちゃんの作った鍋!・・・父ちゃんより先に食べちゃうつもりだったから小松菜を早く入れてしまい・・・☆
見た目悪っ☆
s-IMG_3647.jpg

s-IMG_3650.jpg
ローソクの明かりで少し楽しみたかったけど・・銀太が「早く電気つけて!」って言ったので終了☆
楽しく乾杯して、ご飯食べて・・・ワタワタしながらパーティーしました♪

s-IMG_3652.jpg
とんたも、少しおすそ分け・・・(^^)

ご飯の後、布団敷いたら間に入っちゃった☆
・・・それじゃァ、みんな寝られませんよ(^^:)
s-IMG_3653.jpg



翌朝、とんたと銀太にサンタさんが来ました!!
銀太には、テレビに取り付けてゲーム遊びしながら運動能力を育てられるアンパンマンの育脳マット」
s-IMG_3662.jpg
外ではたくさん遊んでるけど、天気の悪い日は遊べなくて辛いモンね☆
・・・でも、親がハマッテマス(笑)

とんたには、おやつと新しいベットを頂きました(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
