

久しぶりのUSJ!!

12月17日夜~20日の期間で、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました!!
父ちゃんと母ちゃんは・・・5年以上前ぶり?・・・かしら!! 銀太は、初USJになります(^^)

とんたは、預け所より車の方が落ち着いてるので毎度ながら車で留守番☆

17日夜は、諏訪湖SAで車中泊!!・・・朝食バイキング目当ての母ちゃんの希望です
s-IMG_3500_20101228112057.jpg

ここの朝食バイキングは、大人850円で割と色々な種類が食べられて・・・しかも、蕎麦も食べられる!!
わさびは、すりおろされた生わさび!!
長野らしさを感じられるようなバイキング(^^)~♪やっぱり、地元産にこだわって欲しいねぇ~♪

18日は、SAめぐりしながらユックリ進む予定だったけど・・・あいにくの雨☆
降ったりやんだりが続いて、とんたの散歩もなかなか出来ず~☆

でも、途中で大きな虹がかかってました(^^)何かいい事ありそうだなァ~♪
s-IMG_3508_20101228112421.jpg

18日夜は、吹田SAで車中泊!! 19日朝からUSJに入ります!!

USJも、もちろんクリスマス!
父ちゃんに、とんたの散歩を任せて母ちゃんはチケットを買いに行きます!!
・・・銀太が乗れる物が少ないので少々もったいないけど・・・今回ココに来た目的は、熊本の友人と合流して遊ぶ為!!

先に入園して遊びながら待ちます(^^)
s-IMG_3511_20101228113117.jpg

s-IMG_3514_20101228113134.jpg

s-IMG_3516_20101228113150.jpg

s-IMG_3517.jpg

s-IMG_3518_20101228113221.jpg

s-IMG_3521_20101228113234.jpg

s-IMG_3528_20101228113246.jpg

s-IMG_3529_20101228113300.jpg

s-IMG_3535_20101228113337.jpg

s-IMG_3541_20101228113349.jpg

s-IMG_3542_20101228113402.jpg

s-IMG_3543.jpg

s-IMG_3546_20101228113433.jpg

s-IMG_3550_20101228113454.jpg

s-IMG_3551.jpg

s-IMG_3554.jpg

s-IMG_3556.jpg

s-IMG_3560.jpg

s-IMG_3561.jpg

s-IMG_3563.jpg

s-IMG_3564.jpg

s-IMG_3569.jpg

s-IMG_3570.jpg

s-IMG_3585_20101228113946.jpg

s-IMG_3624.jpg

s-IMG_3626.jpg

s-IMG_3637_20101228114031.jpg

ショーやパレードをたくさん観て、スヌーピータウンで遊んで、メリーゴーランドに3回乗って、ウォーターワールドにジョーズ!!・・・全然回りきれなかったけど銀太もUSJを気に入った様子(^^)

・・・今度はもっとユックリ来ようね♪

もちろん、ココもお預け所(ケンネル)もあるしケンネルの中にはミニドッグランもあるみたいだし・・・有料だけど(笑)
夏でも、安心して遊べるね(^^)~☆







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
