スポンサーサイト


2011年!!今年もヨロシク!!

A HAPPY NEW YEAR!!!

新しい1年が幕を明けました!!
昨年、お世話になった方々に御礼申し上げると共に、今年も元気に仲良く騒がしく・・・過ごしたいと願うとんた家をヨロシクお願いします!!

・・・と、いう事で新年の挨拶とさせていただきます(^^)~☆

今年は、例年より多忙な年になりそうです!!
s-IMG_4530.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀太くん^^とんたくん^^
今年も宜しくお願いします。
今年は小夏もいるのでぜひ一緒に遊んでくださいね!!
宜しくお願いいたします。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします
今年は色々と忙しくなりそうですね
銀ちゃんがらみのお付き合いもきっと多くなる事でしょうし
新しい出会いもたくさんありますね
健康に気をつけてたくさん楽しんでください
とんちゃんも新しいお友達がたくさん出来ると嬉しいですね
とんた家の事ですから多忙のなかでも
きっと何かを見つけて楽しんでいかれる事と思います
こちらに来ましたら声をかけてくださいね
素敵な一年になりますように

とんちゃん、銀ちゃん、父ちゃん、母ちゃん!
今年もあかね・かい・りゅうた・おとさん・おかさんを
どうぞよろしくお願いします!!!
今年は忙しくなりそうだね!
ウキウキ・ワクワク楽しいことがたくさん待ってるね!!
逢ったり一緒に遊ぶ時間は少なくなっちゃったけど
ドレミの仲間として、同じマンションの住人として(笑)
今年も銀ちゃんの成長を見守らせてね!!
そしてとんちゃん、今年もあかねと一緒に遊んでね♪

今年は忙しさが増す年なのね~e-350
銀ちゃんの節目でもある年なので、事故や怪我に気をつけて良い年にしましょうe-319
今年も宜しくお願いします。

今年もヨロシクお願いします(^^)
小夏ちゃんにも会いたいですねぇ~♪
昨年から銀太絡みの付き合いも本格化してきてなかなか散歩時間も思うようにならない毎日だけど、またランで会えたら遊んでください!!

今年もヨロシクお願いします(^^)
息子達は日々仲良くしてくれて新しい発見も多く、多忙ながらも楽しくやってるとんた家です!
早帰りの日もあるユルユル生活の幼稚園ですが、毎日、徒歩での送り迎えあり、保護者参加の会議や行事がほとんどなので、あまり「銀太と離れる」感はありませんが、昨年は我慢が多かったとんたにも少し時間を作ってあげたいと思ってます☆

今年もヨロシクね!
4月から毎日8時半頃幼稚園に出発だよ!・・・っても、私服通園だからこれまでの銀太とあまり変わらないと思うけどね(笑)
でも、これまで以上に散歩時間が微妙になってくるかな☆
・・・付き合う近所のママ友は、とんたの事気に入ってくれてる人も多いから今でも散歩時間作る事に協力してくれる事多いんだけどね(^^)
本当に良い友達で助かってるよ!

すっかりクリンちゃんに会える時間もなくなってきちゃったね☆
最近、ドレミも昼近くに行く事が多かったり、夜散歩は春の台や岩崎交差点の道路予定地でボール遊び・父ちゃんのお迎え散歩・・・と、これまでの散歩と内容がガラリと変わっちゃってるから、なかなかみんなにも会えないよ☆
これからもっともっと生活が変わってくるから、また時間作りの苦悩の日々が続くんだろうね(´〇`)=3
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
