

ジンブクレ?

人生4回目のクリスマスを迎える銀太!!

初めてのクリスマスは・・・生後9ヶ月!!まだ捉まり立ちがやっとで、写真撮る時は支えが必要でした!
s-IMG_9089.jpg

s-IMG_9100_20101224045651.jpg
やっとハイハイ出来るようになったのもこの頃だなァ・・・。

2回目のクリスマスは・・・1歳9ヶ月!!顔立ちもスッキリしてお兄ちゃん顔になってきました!
s-IMG_1793.jpg

3回目のクリスマスは・・・2歳9ヶ月!!モモ肉をガブリ!立派な子供です(笑)
s-IMG_4963_20101224050038.jpg

最近は、お喋りも遊ぶのもスッカリ上手になって・・・今年は3歳9ヶ月!!歌も上手になってきた銀太だけど・・・?!
何か可笑しいぞ?
[広告] VPS

こんな銀太は、きっと今年だけ!!
良い思いでになりそうです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪
ジブリもディズニーも良い体験が出来て
思い出たくさん作れましたね
銀ちゃんの唄も可愛くて上手でした♪
子供の成長は早いですね
今だけしかできない事 たくさん経験して
心の中にいっぱい思い出作って下さいね
忘れてしまう事も多いかもしれないけれど…
どこかで覚えているものだから

風邪などひかないよう
良いお年をお迎え下さいね
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
