

チャレンジャー4!

・・・さて!時は、3年前に戻り山登りの思い出の続きを綴りたいと思います


高水山(たかみずやま)
・標高・・・759M高水三山の1つ!初心者でも登りやすいと人気のある山らしく・・・山頂からは、御岳 山から大岳山へ続く稜線が間近に望めます
 高水三山とは・・・高水山・岩茸石山・惣岳山の3つの事で、1つの山に登っても連なっているので3 つとも歩けます!しかも、ちゃんとしたハイキングコースなのでわりと歩きやすいですね
 ・・・しかし、体の大きい私には・・・どの山を登る前にも、それなりの覚悟が必要ですが・・・

二子山(ふたごやま)
・標高・・・883M 雄岳と雌岳、下からみても双子のように連なってる山で、雄岳の山頂からは秩父  市街が望める

三山・二子山を登った時の写真コレクション
s-IMG_0287.jpg

s-IMG_0288.jpg

s-IMG_0294.jpg

s-IMG_0293.jpg

s-IMG_0209.jpg

s-IMG_0210.jpg

s-IMG_0211_20081212215314.jpg

s-IMG_0216.jpg

s-IMG_0217.jpg

s-IMG_0218.jpg

s-IMG_0221.jpg

s-IMG_0222.jpg

s-IMG_0224.jpg

s-IMG_0226.jpg

s-IMG_0235.jpg

s-IMG_0256.jpg

s-IMG_0260.jpg

湧き水も冷たくて気持ちよいし、山登りは何と言ってもマイナスイオンがサイコー
超~キモチイイ
知らない実、秋の果実、足元の花、湧き水、滝、山へ向かう途中の川など、最寄の駅を降りて知らない土地を歩いて色々な発見をするのも楽しくて、ついつい帰りがおそくなってしまう。童心に戻ってしまえるのが自然と触れ合う楽しさの1つでもありましょうか・・・
当時は、水の写真を撮るのが好きでたくさんあります
動きあるものを撮るのは難しいけどたまらなく面白い




コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

キャンプレポお疲れ様でした~\(´∀`*)/
そして、また山登りの続きが見れるのね(人´∀`*)
ほんとにどれもこれも素敵な写真ばかりで!思わず 『きれ~い』 と声を出しながら見ちゃったよ!
湧き水・お花・果実、こんなにたくさんのものと出逢えて、山登り素敵だなぁ~
写真大好きのとんちゃんママにはたまらないだろうね(*´艸`)
マイナスイオンを浴びて森林浴まで。
心身ともにリフレッシュできて山登り最高だね・:*:・(´ー`* )・:*:・

まだまだ、おススメの景色はこれからだよぉ~e-266
当時ブログなんて、言葉すら知らなかったからもっと色んな写真を撮るべきだったと今更後悔してるよe-263
これからは、もっともっと腕を磨かないとねe-267
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
